

国民の反乱なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
くにゃの帝国いくつかあるんだけど、時々下宿人の手引きで国民が亡命しようとするのよ。。。

今日もマウスちゃんが逃げようとしてたのよ。
141205a.gif

くにゃの帝国のほうが安全なのよ!
141205b.gif

今日のマウスちゃんは何だか抵抗してるのよ。
141205c.gif

帰国寸前に突然逃げられたのよ。
141205d.gif

まま、色んな国民がいるから合う合わないはあると思うのよ。
仕方がないからマウスちゃんには鮭子ちゃんと一緒の国へご招待するのよ。
・・・こっちもイヤなのかしらスゴい抵抗なのよ。
141205e.gif




国民の反乱に戸惑うくにゃ女王にポチッと応援よろしくなのよ。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは(笑)
くにゃさま。。。
すいません。なの。
つい笑ってしまって・・・

?!w
確かにそうなるのよね?なのよw
ビヨ~ンってw

目が黒いうちは宜しく頼みます。なの。^^

必死なお顔wも可愛いの~♪

※帝国はやはりタイヤ付き物件がいいかも。なのよw

マウスちゃんの抵抗がw

帝国はヌクヌクで素晴らしい場所なのに
マウスちゃんってばなにやってんですかね(`・ω・´)
亡命したいだなんて・・・

外の世界は危険がいっぱいYO!

1枚目のくにゃ様に本気を感じました(`・ω・´)

Too Cute!!!


くにゃちゃんはどんな表情をしてもとってもかわいい~!!!!
たまらんちんなの~!

Re: No title

雅子さん コメントありがとうございます。

そうなのそうなのよ!
びよ〜んって逃げるのよ。。。
そうね、帝国はやっぱり移動式がいいのかもなのよ。
うーむむむむなのよ。

Re: マウスちゃんなだけにネズミーランドを目指してるのかもなのよ。。。

なっこさん コメントありがとうございます。

そうなのよ。
くにゃは真剣なのよ。
それなのにびよ〜んっておふざけが過ぎるのよ。。。

なっこさんちのマンタくんもあっち行ったりこっち行ったり大変そうなのよ。

Re: ありがとうなのよ (○´艸`)

ティキにゃんさん コメントありがとうございます。

ブタっ鼻お写真、ホントは恥ずかしいんだけどそう言っていただけると嬉しいのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
