スポンサーサイト


帝国とは自ら築くものなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
出張先で点検させていただいた物件の中に福住帝国というのがあったのよ。
リフォームしたらなかなかいいんじゃないかと思ってたのよ。

そしたら下宿人が新帝国にいかがですかって誘って来たのよ。
141204a.gif

ラグすら敷いてないのよー。。。
141204b.gif

リフォームの余地もないAmazonのただの空箱だったのよ。
141204c.gif

やっぱり下宿人に期待したのが間違いだったのよ。
141204d.gif


降りるのを躊躇してるくにゃにポチッと応援よろしくなのよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうね、ちょっと狭いわね、その箱じゃ・・・
アマゾンのダンボールは3本の指に入るくらい
描きやすい紙質だって、おとーさんが言ってるわ。

それにしても、ドラちゃんの熱さまシート、ヒットヒット!

うちはワンルームすらないですよ~たぶんうちの子達に作ってあげてもすぐ壊して終わると思うので(^^;

えんじぇるに女の子らしくシズシズ歩きを伝授してやってください(^^;

心に響く名言頂きました!

帝国は与えられるものじゃない・・・

本当にそうですよね( ;∀;)
実はくにゃ様家の帝国ホテルが欲しくて欲しくて
有り金はたいて買おうか迷い中の私です・・・!

しっかし、やはりくにゃ様には狭いワンルームはNGですね!
もっと豪邸を!って下宿人さんに伝えておきます(`・ω・´)


Re: No title

ラムネ師匠 コメントありがとうございます。

ほうほう、Amazonの段ボール、質はいいのね。

ドラちゃんの熱さまシート・・・途中まで降りて来てそこで休憩したくなったのよ。

師匠、おちゅーしゃ頑張ってなのよー

Re: タイトルなし

つよしさん コメントありがとうございます。

あらみなさん壊しちゃうとはスゴいパワーなのよ。
えんじぇるさん、お名前はとっても女の子らしいけどパワフルなのね(w

くにゃのシズシズウォーク、弟子入りするなら20円なのよ。

Re: ヨソのオウチはよく見えるのよ。。。

なっこさん コメントありがとうございます。

福住帝国、、、なんでこんなに羨ましいのかしら・・・・
下宿人に帝国建設のために福住さんにお願いしてのお引越を提案したんだけど却下されたのよ。

帝国ホテルいいのよ〜
寝具は高級ホテルのルームフレグランスの香りがするのよ。
ご希望なら泊めてあげてもいいのよ。
1泊おやつつきで10,000フェレットなのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
