

シズシズモグラーの魂なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
なっこさんのinstagramで話題になったわたしのシズシズ。。。



連写も不要なくにゃ、試しに連写してみるのよ。
141203a.gif

いつものように考え事しながら5歩あるいて20秒停止してる最中に大丈夫ですか?って質問されたのよ。
大丈夫に決まってるじゃないのよ。
141203b.gif

ついついヒトリの世界に入っちゃうのよ。
141203c.gif

一応カメラを向けられたらポーズはとるのよ。
モデル鼬さんなのよ。
141203d.gif
アカンベーダーはアーレ・オッカナ王女を攫った悪者なのよ。
(ドラえもん短編第19巻第4話『天井うらの宇宙戦争』より)

eco鼬であまり動きがないことを指摘されると下宿人も不安になったらしいのよ。
でも昔の動画を見返しても同じ感じなのよ。
141203e.gif

ちなみに赤ちゃんの頃はこんな姿だったのよ。
141203f.gif

まったりしてるとこを襲われてちょっと抵抗するけどあくまでも絡みたくないのよ。
目の前でバトルしててもまったり
追いかけられてシズシズモグラーに。。。
やっぱりモグラーなのよ。

3つ子の魂なのよ。


このテントすっごく気に入ったのよ。
第4帝国に認定したのよ。

開けるの面倒な帝国ホテルの存在を忘れつつあるくにゃにポチッと応援ありがとうなのよ。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

シルバーミットからの~~~w

美白に磨きがかかって・・・
素敵女子になられたのね!なのよw

うちにいたヤンキーとはま逆なのよ^^;

しずしず・・・
鏡にしなきゃなのよw

連写要らないなんて
モデルなのよ!

あかんべーだーw
好きだわ!なのよ。

てか・・・
うつぼ改めもぐらなの?w

No title

べ、別人だぁ・・・・・・。

どっかでだれかと入れ替わってない????

えっ?

まさかの変身?まさかの脱皮?←取り乱しましたm(._.)m

あ~、奥が深いφ(・_・”)メモメモ

これが、シズシズウォークですね!お上品

No title

ベビー時代のくにゃさんにえっ!!と驚きました。
こんなに変わるんですか!
猫さんで気温の違いで柄が濃くなったりする子いるみたいですが
フェレットのみなさんも柄が出たり薄くなったりってあるんですか?

Re: No title

雅子さん コメントありがとうございます。

シルバミとかブレイズって白くなっちゃうのよねぇ。
でも換毛のたびに白くなってくよって聞いたけど、くにゃは夏になると黒カビが生えてくるのよ。
今は冬支度なのよ。

アカンベーダーご存知とは嬉しいのよ♪
他にはあやうしオシシ仮面とかも好きなのよ〜(←知ってる?なのよ。)

ウツボは最近ついた名前だけどそもそもモグラー(潜るのが好きなフェレットのこと)なのよ。

Re: No title

こばさん コメントありがとうございます。

あら?えんじぇるモナカさんもこんな感じじゃなかったのかしら?
ここまで黒くはなかった???

Re: 白髪じゃないのよ。

tamapiさん コメントありがとうございます。

くにゃみたいな白黒のフェレットさんは成長すると白くなってくらしいのよ。
葦毛の馬が年を取って白くなるのとはちょっと違うと思うんだけどもなのよ。

シズシズウォーク、フェレット界では一般的ではないのよ。

Re: No title

む〜さん コメントありがとうございます。

そーなのよ。
わたし自身も驚いたのよ。
他のカラーでも夏には濃くなって冬は薄くなるんだけど、わたしみたいな白黒は換毛のたびに白っぽくなってくらしいのよ。
でもわたしは夏になったら黒カビがちょこっと生えたみたいにすこーし黒くなるのよ。。。

No title

確かに・・・なのよ^^;
うちの長男・・・

セーブルが・・・
黄色やオレンジに・・・
どこかでスーパーサイア人目指してたみたいなのよ(笑)

皆あの色みて驚いてた。なのよ・・・
「これ海???」
「え?!セーブルですか???」みたいな^^;

くにゃさま
夏に黒カビって。。。^^;

Re: スーパーサイヤ鼬!?

雅子さん コメントありがとうございます。

セーブルが黄色やオレンジってスゴいのよ。
間違いなくそれはスーパーサイヤ鼬なのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
