スポンサーサイト


鼬の帰宅なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
なっこさん2泊3日のお仕事させていただいてありがとうございましたなのよ。

帰り道に別宅へ寄ってはっちゃけ点検をして、帰宅したのよ。
帰宅後はやっぱり下宿人が不安になるくらいシズシズなのよ。
141201a.gif

鼬大家さんとしてはやっぱりステキハウスの管理鼬という仕事に憧れるのよ~
141201b.gif
私の美白が引き立つ真っ白な壁とフロアーに大好きなブルーのインテリア。。。
あの茶色いのがグリグリ寄ってさえこなけりゃ・・・なのよ。
ま、最終日には分かってくれた?みたいなのよ。
セレブはベタベタしないのよ。

ランくんも鼬さんには紳士だったのよ。
あれくらいの大人のおつきあいをよろしくなのよ。

そうそう、唯一ベタベタして欲しいヒトがいたのよ~
レイちゃんおねーちゃんが大好きだったって、噂には聞いてたんだけど納得なのよ!

そして‥‥さすが鼬リーダーなのよ!?
くにゃの首のクリクリを見つけてくれたのよ。
141201c.gif

はぁ・・・
またマッサージして欲しいのよ~

どーすれば会えるのかし・・・
141201d.gif


明日から日本全国各地で例年よりちょっと冷え込むらしいのよ。
北海道は寒そうだからやっぱりかっちゃんの後を追うのはやめたのよ。


ちなみにウツボちゃんは対イタチのみで、対ヒトでは発揮されないから安心してなのよ。
ぬくぬくホカホカ、ポチッとよろしくなのよ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くにゃ様、出張お疲れ様でした❗

ウツボさんに改名ですか?
それにしても走り回らないってうらやましいですね~うちの子達は小屋から出すと常に走ってるので写真がなかなか撮れません(^^;

No title

マイクロチップには、吹いてしまったわ!!
ウチもモナカおねーちゃん、あず茶には入ってないから
アタシの首掴みするときだけ、おとーさんは気をつかってくれるわ。

くにゃさんとおんなじね。

あ、あたしちょっと病気になっちゃったのよ。
おくすりがんがるわよ。

海は時化、フェリーは欠航・・・。

こちらこそ本当にありがとうございました(*´ω`*)

シズシズくにゃ様を撮ることは簡単だったのですが
如何せん美白過ぎてトビまくり・・・

対策を練っておきます( ;∀;)

新巻鮭子ちゃんに乗って川を遡るくにゃ様を想像して吹きましたw
どうやら悪天候でフェリーは3日間ほど欠航らしく
青函トンネルで帰宅するみたいです~。
なので、遡らなくてよかったですほんと(;^ω^)

お疲れ様~!

くにゃちゃん管理人さんお仕事お疲れ様なの~!

寒くなってきて冬毛仕様でとってもかわいいです!
素敵だわ!

No title

出張おつかれでしたの~^^

首のポチww
私も最初「何かあるよ!」とお友達のフェレオーナーさんに言ったら「マイクロチップ」だよと^^;
知らないって怖いのよね^^;

新巻しゃけこちゃんに乗らずによかったみたいなのよねww
帰宅後の帝国チェックw
任務完了なのよねw

お疲れ様でした

楽しくコチラ&アチラのブログを拝見していました(本当に面白過ぎ)
超ステキハウス(お宅紹介時のあの平面図が忘れられません 笑)でのキッチリお仕事すごいです
セレブはしずしずなのですね(やはり相性があるのだなともφ(・_・”)メモメモ)
出張自体で体調とかはくずれませんか?うちの猫はダメですから

荒巻鮭子さん、人気モノでしかも海峡を渡る?(●´艸`)フ゛ハッ

Re: タイトルなし

つよしさん コメントありがとうございます。

ウツボさんはぐいぐいくるイタチさんがいなけりゃ出没しないのよ〜

普段はシズシズのくにゃも時にははっちゃけ爆走することもあるのよ。

Re: No title

ラムネ師匠 コメントありがとうございます。

マイクロチップ、師匠もお揃いなのね〜
うんうん。あそこグリグリされると痛いのよ。

病気なんて師匠のハラグロでイチコロにやっちゃってくださいなのよ。

Re: それは鮭子ちゃんといえど遡れなかったのよ。

なっこさん コメントありがとうございます。

今度はシズシズだけじゃなくてはっちゃけられると思うのよ。
初回はちょっと警戒してシズシズなんだけど慣れて来たら本宅よりもはっちゃけられるのよ。
旅先みたいなものなのよ。

かっちゃんさんお気をつけて〜なのよ。

Re: モフモフ冬毛の足元はえるびすみたいになるのよ。

ティキにゃんさん コメントありがとうございます。

初めてのおうちはちょっと緊張するのよ。
でもシッポボンにはならなかったのよ。
次はもーちょっと活躍できると思うのよ。

Re: No title

雅子さん コメントありがとうございます。

首のポチ、にょろおねーちゃんは後付けで体温測定できるマイクロチップを挿入してたのよ。
でも近所の病院には体温計測できる機械がなかったからお尻にブスって体温計突っ込まれて怒ってたのよ。

わたしのは体温計測できないからお尻計測コースなのよ。

Re: 平気なのよ〜

tamapiさん コメントありがとうございます。

ホントにホントに超ステキハウスなのよ。
住鼬十色とかのテレビに出れそうなのよー♪

くにゃは大人のおつきあい希望の鼬さんだからボディータッチの激しいのは勘弁なのよ。

荒巻鮭子さんはスゴいのよ〜
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
