スポンサーサイト


続・鼬の出張なのよ。

おはようございます、くにゃです。
フェレットです。
一昨日から管理鼬として出張中なのよ。
141130a.gif

噂には聞いてたけれどホントにそんなゴワゴワの中で。。。
141130b.gif
ところでこの姿とくにゃのこの日の行動から新しい名前がついたのよ。

新しい名前とは・・・・
最後に発表なのでお楽しみになのよ。

さてさて管理鼬としてお仕事なのよ。
141130c.gif

アキ茶に追跡されてるのは知ってたのよ。
141130d.gif


お仕事中だから邪魔しないでなのよー‼︎

くにゃ改めウツボちゃんにポチっとよろしくなのよ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出張お疲れ様です(^^)

チューブで寝てるのはなっさんですか(^^;

アキ茶にずいぶん気に入られてるようで(^^)

アレルギー対策加工がまさかの裏目に・・・( ;∀;)

改めて、本当に本当にお疲れさまでした!
うちのなっ茶がご迷惑をお掛けして・・・

すみません( ;∀;)

ウツボちゃん、素晴らしい動きでした(≧▽≦)
かっこよかったですー!

No title

くにゃさま。
おつかれさまでしたなのよ~w

なっこさん宅
素敵ハウスでしたのよ~^^

うつぼさんww
ナイスネーミングなのよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

つよしさん コメントありがとうございます。

そうなのよ。
そこで寝てるのはなっさんなのよ。
アキ茶もチューブで寝てたけど、なんとチューブ内で2つ折になって寝てたのよ!?

くにゃはベタベタしない大人のおつきあいを希望なのよ。

Re: くにゃは走らないからフロアが滑ろうがどーしようが関係ないのよ。

下宿人です。
なっこさん ホントにホントにお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
なっ茶にはウツボパワー全開で、ランくんやアンズさんにまで脅しをかけるとは・・・驚愕でした。
そしてシズシズ・・・比較すると何だかやっぱり心配に(・´ω・`)
でも明らかに子供の頃から変わらないんですよ・・・
そして別宅では活動的になるという¿(・・)?

あ、ちなみに昨夜まではかっちゃんさんのマッサージが忘れられないようでしたが、今朝はもう忘れてしまったみたいでした。
良かったです!?(w

毛むくじゃらーずの皆様、なっこさんかっちゃんさん、ホントにありがとうございました。

Re: No title

雅子さん コメントありがとうございます。

お仕事とっても充実してたからバリバリごはん食べてモリモリう@ちが出たのよ!
ホントにステキハウスよねぇ〜なのよ。

ウツボって穴に潜んでて敵が近づくとシャーって伸びてがぶってするらしいのよね。
そっくりって言われたのよ。
ってことはとってもカワイイ生き物なんだろーなぁって思うのよ。

Re: No title

鍵コメさん ご連絡ありがとうございました。

まだ分からないって不安でしょーね・・・なのよ。
少し安心されたとは良かった良かったなのよ。

でも、オペラ歌手に質問するよりは妥当だと思うけど
寿司職人にマカロンの作り方を質問したぐらいに思ってて欲しいのよ。
やっぱりマカロンのことはパティシエかパティシエールが専門なのよ。
そちらできちんと質問して不安を解消していただくのが一番だと思うのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
