スポンサーサイト


鼬の出張なのよ。

おはようございます、くにゃです。
フェレットです。
昨夜から出張でこちらに来ています。

というわけでお仕事中なのでこれで失礼するのよ~


アキ茶とマニフェレットについて‥‥




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら

おはようございます
くにゃ様の出張先、神戸だったんですね
くにゃ様ならグリーン車?ビジネスクラス?と想像していましたがリムジンでの移動、お疲れ様でした。

大家さんのお仕事、お忙しいでしょうが新党立ち上げのほうもがんがって下さい
ボランティアで兵庫1区の運動員させて下さいね

お高そうですね

匠・くにゃ様に出張仕事依頼は580円以上のモノで?
これって時給かしら?ヾ(・・;)ォィォィ

フェレット同士は喧嘩しないのか?フレンドリーなセレブ系?(笑

後ずさりしてるくにゃちゃんも素敵!

おらおらラン君にちと押され気味に見えるけどそんな時でもくにゃちゃん高貴だわ~!

逆転に次ぐ逆転を期待してますYO!

いやはや・・・

うちのラン君が失礼しましたm(__)m

連日お仕事お忙しそうで、わたしゃ陰からコッソリ尾行中ですが
如何せん尾行なので後姿しか撮れず・・・

無念です( ;∀;)
マッサージ師も北海道に旅立ちましたし
なんとか接近出来るよう頑張りますー!

Re: お高そうですね

tamapiさん コメントありがとうございます。

くにゃは実はフェレットは苦手なのよ‥‥(^^;;

Re: 後ずさりしてるくにゃちゃんも素敵!

ティキにゃんさん コメントありがとうございます。

このおじさん気に入ったのよ。

Re: 逆転に次ぐ逆転を期待してますYO!

なっこさん コメントありがとうございます。

ランおじさん気に入ったのよ。
専属マッサージ師‥‥残念だわ〜
レイちゃんおねーちゃんがべったりだったのが分かるのよ。

Re: あらら

ブースカのママさん コメントありがとうございます。

お返事が前後してしまってごめんなさいなのよ。
移動はリムジンでなんだけど下宿人だけがオヤツ食べながらでくにゃにはなかったのよ。
帰りはちゃんとオヤツ食べながらを希望なのよ。
兵庫一区任せたのよ〜‼︎
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
