スポンサーサイト


衝撃の事実が明らかになったのよ!?

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
お天気が悪いとダルダル鼬さんなのよ~

肉食獣だから光合成してるわけじゃないんだけど、やっぱりお日様の光って大事なのよ。
雨の日はパワー×0.8(当鼬比)になるのよ。。。
141126a.gif

ごはんのお値段に関しては総務会長アキ茶と意見が合うのよ。
141126b.gif
こんど2鼬で祇園の料亭でマニフェレット作成の密談でもしようかなのよ。

モシャモシャカリカリ・・・モグモグ・・・
141126c.gif
あれ???
これは・・・!!!!

いつの間にか290円ごはんになってるじゃないのよー!!!!
ヒドいわヒドいわヒドいのよーーーーーーー
こんなのマジメに食べてられるかってのよ!?
141126d.gif


下宿人に確認したら在庫切れらしいのよ。
早急に340円ごはんとお詫びにお気に入りガムを仕入れるように指示したのよ。



騙されて落ち込むくにゃにポチッと応援ありがとうなのよ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり高いフードを好んで食べるって事は
それなりに味が違うんでしょうね。

スーさんは、100g340円の物じゃなく、3種類をブレンドして
食べてますが、中でもグラム計算して安いやつは残します(笑)

騙されないあたり、やっぱりくにゃさんはセレブですね♪
スーさんは騙されっぱなしですよ(笑)

さすがセレブですね~祇園ですか(笑)

うちは庶民なんでなんでも食べてくれます(^^;

No title

あらら、くにゃさん、
ほんとに具合悪そうに写ってるけれど、名演技よね?

アキ茶を祇園まで送り迎えせねばですNE(`・ω・´)

340円ごはん品切れでしたかぁ( ;∀;)
290円ごはんだと食べ方も変わってしまうというw
だけども290円ごはんも十分過ぎるくらい高価だと
お昼にカップ焼きそばを食べながらふと思いました・・・!

そういえば最近、真剣にマニフェレットを考えておりますYO!
内閣も官房長官は誰が適任か・・・

記者会見でしっかりお話出来そうなコって
関西組にはいないですよNE( ;∀;)

Re: No title

ルチさん コメントありがとうございます。

くにゃのごはんもブレンドなのよ。
すっかり騙されてしばらく気づいてなかったのよ‥‥
危ない危ないのよ、一流鼬の座から引きずり降ろされちゃうところだったのよ。

ちゃんと安いの食べ残すスーさん、なかなかやるのよ‼︎

Re:

つよしさん コメントありがとうございます。

祇園は噂で聞くだけで行ったことないのよー。
でも、政治の話をこっそりするならやっぱり祇園なのかしらと思ったのよ。

我が、新党・鼬は庶民感覚を大切にする党なのよ。
やっぱり密談もセブンイレブンでおでん食べながらにしよーかしら‥‥

Re: No title

こばさん コメントありがとうございます。

ご心配おかけしてすみませんなのよ。
朝イチ寝ぼけまなこでここでボーっとごはんを待つのが日課なのよ。

Re: 祇園の送迎はうちのお抱え運転手を使ってなのよ。

なっこさん コメントありがとうございます。

確かにそーなのよ。
政治家としてお腹の中では計算高く‥多少黒くっても、外見は清廉潔白で弁が立って‥

はっ‼︎
適任鼬がいるわっ!
やっぱりこれは連立政権にしなくちゃなのよ。

マニフェレットも相談しましょーなのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
