スポンサーサイト


帝国建設は慎重に・・・なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
昨日は遅くにながぁーーーーーーーーい記事におつきあいいただきありがとうなのよ。

一昨夜中身は片付けたものの甥っ子に借りたスポーツバッグが放置されてたのよ。
視界に入るものすべてはくにゃのものなのよ。
141125a.gif
チーズは忘れたらブルーチーズになっちゃうのよ!?

たいして何も入ってないかと思ってたら・・・
141125b.gif

こーすれば短いトンネルも何だか楽しいのよ♪
141125c.gif
しばらく中に入ってガリガリ爪研ぎの真似とかしてみたんだけど

とりあえず満足したのよ。
141125d.gif

で、出ようと思ったんだけど・・・
141125e.gif

足が長いからひっかかっちゃったのよ。
141125f.gif

ちなみにこのスポーツバッグのお礼、お菓子でいいよって言われたんでコレにするらしいんだけど・・・
ジバにゃんとかコマさん・コマじろうならともかく・・・ドンヨリーヌとか笑えるけど喜ぶかしら???
こっちのほうが無難じゃないかと思うのよ。

冒頭の『ながぁーーーーーーい』、クリックしたかしら?
昨日の記事じゃないのよ。


ついでにおかたづけ奉行くにゃにもポチッとよろしくなのよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほほぉぉぉw
よくトンネル入りましたなの。w

帝国は
タイヤでもつけて移動もできると楽しいと思うのよw

お菓子
おみくじのは甥っ子にあげたし
自分も食べたわW

シール入ってたのは
甥っ子に行ったわw

チーズ
ブルーチーズは臭くてよ^^;

No title

ははは、チーズって・・・。
おとーさんの野球のバックにもチーズが入っているのよ!

ながぁーーーーーい!
御当地のCFはおもしろいなぁ。笑ったし!
何人分のおでんができるかしらねぇ???

「いったんごめん!」もわらえるのよー。

Re: No title

雅子さん コメントありがとうございます。

トンネルINなかなかいい感じなのよ!
でも出入りが危ない帝国はちょっと・・・なのよ。

だけど移動式帝国もなかなかいいアイデアだわね!
気分によって置き場所を変えるのもありなのよ。

やっぱりお菓子はおみくじかシールのなのよね。

Re: No title

ラムネさん コメントありがとうなのよ〜

あら、おとーさまのやきぅバッグにもチーズが入ってるのね。
これっもしかしてチーズ入れなのかしらね???

ながぁーーーいのCMは昔からあれで阪神間では有名なもののうちの1つなのよ。
あれなら1本あったらしばらく仕入れいらないわね(w

『いったんごめん!』もしかしてラムネさんにも取り憑いてるんじゃないかしら???

どんヨリーヌ!ちょー爆笑しましたw

個人的にドンヨリーヌが欲しくて欲しくてしょうがないですが
ここは無難にコマさんたちがいいかもですね!w
個人的に最近覚えたブシニャンも捨てがたいもんです~。

なにも入っていないと思いきやトンネルが入ってて
嬉しかったんじゃないでしょうか~?(*´ω`*)

視界に入るものはすべてくにゃのモノに
ものすんごい納得ですw

Re: 旦那様はホノボーノなのよ。

なっこさん コメントありがとうございます。

ほうほう、ブシニャンがお好きですかーなのよ。
てっきりなっさんみたいなガブニャンがお好みかと思ったのよ。(ガブっと噛み付くのよ)

トンネルは刺さってたからくにゃが中に入れこんだのよ。

ところでなっさんとアキ茶は所有権で揉めたりしないのかしら???
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
