スポンサーサイト


酒匠ならぬジャキ匠

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
世間ではビールの美味しい季節らしいですが、私はアルコールは飲めません。
その代わりに今日は利きカリカリと利きジャキをしてみました。

140628a.gif
順番に
①トータリー フェレットフード・グロース&メンテナンス
②ナウ・フレッシュ キャット・キトゥン
③オリジン キャット
④アカナ ワイルド・プレーリー・キャット
⑤イースター フェレット・セレクション・パフォーマンス
⑥ソリッド・ゴールド インディゴ・ムーン
⑦ネイチャーズ・バラエティ インスティンクト・キャットドライ チキン
⑧ティンバーウルフ セレンゲッティ
⑨ネイチャーズ・バラエティ インスティンクト・キャットドライ ダック&ターキー
⑩ワイソン オプチマル・ニューチャー

私の好きなのはナウフレッシュとトータリーなんですが、どれかしら〜
140628b.gif
無事に見つけて、トータリー→ナウフレッシュ→トータリー→ナウフレッシュ→と交互に食べて、間の口休めにアカナもカリカリ、ソリッドゴールドも捨て難いし。。。
ワイソンの三つ葉のクローバーもかわいくて美味しいわぁ〜

しまった!間違えてセレンゲッティを噛んじゃった、ペッペッ!
ネイチャーズバラエティとセレンゲッティはちょっと苦手なのよねぇ〜

これ、「ビバ・フェレット」さんのトライアルパック (←クリックで飛びます)なんです。
色々お試しできて楽しいですよ〜
にょろおねーちゃんは食に頑固でイースターしか食べなかったんです。
色々お試しパックがその頃にもあれば、食べられるものもっと探せたのにね。

さて、食べ残しは無視してジャーキーに移ります。
馬肉五膳と鹿肉五膳が並べられているのですが・・・一体どちらが馬肉なのか・・・
140628c.gif
山の絶壁を駆け上る鹿と草原を駆け抜ける馬、、、その違いはニオイでも明らかなはず。。。
馬肉をゲットしたらすかさず帝国へお持ち帰り、『ぼっち席』で1人いただく馬肉はサイコーです。

ふと気づいたんですけど・・・
『馬肉五膳』『鹿肉五膳』って・・・
合わせたら。。。
140628d.gif
『馬鹿肉五膳』???


ギネスに挑戦したい、気分はタカラジェンヌの私をポチッとよろしく。

ペット(フェレット) ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちではついにパフォーマンスを放置するようになりました(;^ω^)

くにゃ様こんばんは~。

我が家も以前、下宿人さんに教えて頂いたトライアルパックを
注文しまして
あーでもないこーでもないといろいろ試してみた結果
なんとなんと、うちもセレンゲッティはNGみたいでした(;^ω^)
ですが、残飯処理班のスミッコ先生のおかげでキレイに無くなりましたので
そこは助かりましたが・・・
なんででしょうかね( ;∀;)

トータリーは味が少し濃い目だからでしょうか?
ご飯問題は永遠の課題ですよね(;^ω^)

にょろちゃんがいた頃に・・・って所で
そうだよなぁ・・・ってしんみりです。
あの頃にあればなぁ・・これしてあげてたら・・・って思うもの
たくさんありますよね。
私なんてしょっちゅう思っちゃいます(;^ω^)

馬鹿肉御膳・・・・
うちのギャルも飛びつきそうな商品ですYO!


ところで宝塚市民のお話がものすんごい気になるんですけども・・・
google先生に聞いてきます(`・ω・´)

あ!
あときゅうりはやめてトマトに変更しました(`・ω・´)
下宿人さんに教えて下さりありがとうございますとお伝えくださいませ~♪

Re: にょろおねーちゃん時代からのパフォーマンス数キロがもうすぐ賞味期限切れ・・・

なっこさん コメントありがとうございます。

ぐんぐん大人痩せしちゃったので、カロリー低めのパフォーマンスはあまり食べさせて貰えないんです。
ま、特別大好きってわけじゃないから別にいいんですけどね。
それにしてもスミッコ隊長!さすがですね〜(´・∀・`)
その特殊部隊、、、私にはmission impossibleです。。。

馬鹿肉五膳(←実は御膳ではなかったという・・・)
ぜひぜひなっさんも食べ比べしてみてください〜

ギネスチャレンジ、下宿人は元宝塚市民だから参加できないかなぁ〜とか言ってますー

プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
