

この国をイタチに任せてみないか!なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
ついに衆議院解散したのよ。
そしてなっ茶が新党を結成するという噂を聞いたのよ。
141122a.gif
来月2日の告示を前に12月つイタチに新党・鼬の結党集会を開くのよ。
パーティー券は1枚20円なのよ。

新党・鼬
きいき
のしく
いきで暮らす、国民の皆様の生活を守るのよ!

新党・鼬が政権を握ったら・・・永久政権にすべく憲法改正を目論むのよ。
141122d.gif
だって総務省の平成25年行政事業レビューシートによると・・・
衆議院議員総選挙に必要な経費の予算は約696億円なのよ!?
しょっちゅう解散だなんてどれだけ無駄遣いなのよ!

わたしたち新党・鼬は『このお尻のにおいを嗅げ』方式で賛同される鼬さんに集まっていただきたいのよ。
141122c.gif
全475議席の過半数238以上を目指してるのよ。
出鼬希望の皆様はご連絡くださいなのよ。

ところで新党・鼬、なっ茶に担がれてくにゃが党首をすることになったのよ、幹事長はエンジェルなっちゃんがしてくれるそうなのよ。
141122e.gif
アキ茶は失言しそうだから政調会長はさせられないのよ。
というわけで政調会長はなっさん、あまり出番のない総務会長はアキ茶に決めたのよ。
くれぐれも馬鹿肉五膳の賄賂で足を引っ張ったりしないでなのよ⁉️

イタチに優しい国は誰にとっても優しく暮らしやすい国なのよ!
141122b.gif
安心してアベカワモチが食べられる国にするのよ。









業務連絡なのよ。
明日のマラソン大会、GPSで下宿人を追うのよ。
GPSウォッチのシステムを利用した自動投稿だから変なのは無視してなのよ。

タイトルは『下宿人のライブアクティビティを今見る!』
意味不明な文字列がズラーっとあるのは無視して、、下を辿ると。

live-activity1.gif

というのがあるのでこの黄色いボタンをクリックしてなのよ。

それで例の地図に飛べるはずなんだけど、、、もしうまく見れないときは携帯2~3回鳴らして切ってなのよ。
走り始めは混雑しててトロトロしてるからその間になんとかするらしいのよ。

アップ後24時間は見れるから、下宿人走れたのかなぁーって方は良かったら覗いてなのよ。
24時間後には自動で爆発して消滅・・・しないのよ。


コメントの投稿

非公開コメント

後援会つくらなきゃ!

新党・鼬、応援します!
耳丸も竹も、種族が鼬じゃないから、マニフェレット作成にも、議員として参加も出来ないけど、党員にはなれるのかしら?

鼬の情熱、世界を変える!

No title

このたび、ブラックフェレっ党を立党しました、
党首のラムネです。

関西地区は任せたわ。関東地区は任せてね。

お互いにがんがりましょ。


明日、下宿人さん、しっかりねー!

No title

あれ?
朝コメしたのが消えてますわ…

鼬新党( ´ ▽ ` )ノ
応援しますよーw

ブラック党も捨てがたいw

ジャイアンはウグイス嬢(笑)がんがるよ( ´ ▽ ` )ノ
盛り上げていきましょい。w

下宿人さん
明日がんがって下さいね( ´ ▽ ` )ノ

No title

新党・鼬、イイですね~☆
ポスターも、スローガンもステキ。

我が家からも、ぜひ出鼬させてください(笑)!!

運動が大嫌いな私は、
マラソンに参加される下宿人さんを尊敬します

が、見習いません見習えまえん・・・

Re: 後援会長よろしくなのよ!

耳丸ママさん コメントありがとうございます。

全然OKなのよー
イタチさんはフリーダムだから種なんて全然気にしないのよ。
耳丸さんも竹ちゃんさんもぜひご一緒になのよー

ただしお尻のニオイは嗅がせてなのよ!

Re: 連立鼬政権するのよ

ブラックフェレっ党 党首ラムネさん コメントありがとうございます。

ヤミ献金には気をつけてなのよ〜

Re: No title

雅子さん コメントありがとうございます。

あれれ?
今日はなにもいじってないのよー

ブラックフェレっ党も連立予定だから居住地で応援してなのよ。
ジャイアンさん、ウグイス嬢頼んだのよー
ってお名前からすると任せていいのかちょっと不安なのよ。。。(w

Re: No title

628号さん コメントありがとうございます。

ぜひぜひみなさん出鼬してなのよー
心強いのよ〜
ただしお尻のニオイをまずは嗅がせてなのよ!

下宿人もともとは短距離とか短時間スポーツおんりーだから100m以上の距離を走るのは嫌いだったのよ。
でも今頃になってちょっと後悔してるんじゃないかってのは秘密なのよ。

ついについにですね・・・!

新党・鼬、議席を過半数と言わず
自民党の現有294議席を更に上回るってのを
目標に行きましょー(`・ω・´)
このお尻のにおいを嗅げであっちゅー間に議員希望の方が増えるハズです!

ところでアキ茶の失言に吹きましたw
えぇえぇ、間違いなくアキ茶は総務会長でいいと思われます(;^ω^)
つイタチまでにこちらもマニフェレットを考えとくように!と伝えておきまっす!

明日がんがれーーーーですYO!

Re: ブラックフェレっ党と連立でさらにパワーアップ目指すのよ!

なっこさん コメントありがとうございます。

全国の鼬さんの力を集結して鼬目線で足元からこの国を変えるのよー‼️

いまLINEで下宿人から阪急電車内、ランナーらしき人チラホラ見かけて緊張でgkbrのメッセージが来たのよ。
くにゃはおかーさま寝袋からヌクヌクほかほかエールを送っておいたのよ。
たぶんその辺りはまだ余力あるあたりだから後半戦に向けてのパワー注入応援団よろしくなのよー。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
