スポンサーサイト


クレクレ詐欺じゃないのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
以前に3分間クッキングでご紹介したグッズ、最近は中身を入れてもらえないからもっぱらオモチャとして遊んでることが多かったのよ。

ところがところが♪
久々にオヤツが入ってるニオイがしたのよ〜
141120b.gif

ワクワクしながら転がしてたのよ♪
141120c.gif

なかなか出て来ないからゆっくり帝国で、、、と考えたのよ。
141120d.gif

で・・・ゆっくり確認したらニオイだけだったのよ!
下宿人に尋ねたら、くにゃちゃん食べちゃったんじゃないの?って・・・
141120e.gif
ヒドいのよ!!!
消費生活センターに電話するのよ!

ワクワクしただけにションボリなのよ。。。
141120a.gif
でもどーせ取り憑かれるならグレるりんよりコマさんがいいヅラのよ。



今日のお水は水温と気温のバランスがとても良くって10日に1度の出来なのよ〜♪


お水の味を語るくにゃにポチッと応援ありがとうなのよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

妖怪ウォッチww
キャラまたーーーーく分からないのよづらww

私もコマさんのが良いわW

え~~
くにゃさん・・・・・・・

1つ「コロン」とたたずんでた「おやつ」は・・・

気づいてあげられなかったのか?なのよww

因みにおもちゃの中には1粒だけなのかしら?w

No title

楽しみにしてたのが、匂いだけだったとは
残念でしたね(´Д`)

くにゃさん、オバサンはね、常に期待しない
当てにしないでいますよw

そうすると、ショックもないからw

No title

いいね、いいね、おもしろいぞ!

賢いな、と思うことも多いけど
あれれ?なんて抜けてるんだろ・・・と思うことも多いなぁ。
おりこうなのか、おばかなのか・・・。
謎な生き物ですなぁー。

すねてるくにゃさん、思い切りラブリーだなぁ。

グレるりん!?ぬぉー!新キャラですかそれ!

コマさんがどっちかまた忘れてしまいましたー( ;∀;)
もうDVDBOX買おうかな・・・と真剣に迷っているんですが
いつ見たらいいのかわからず買えないです( ;∀;)

このオモチャ、ありがとうございました(*´ω`*)
実はうちのヤングギャルも中身が入っていることに気付かず
転がしまくっており
「ちょ!中身落ちてるけどー!」ってツッコみまくりです(;^ω^)

くにゃ様もうっかり気付かなかったんですねΣ(゚Д゚)
消費者センターに電話で吹きましたw

はじめまして

バリバリの猫飼いですが「なっこ家です。」さんのブログから
フェレット のブログに、はまりましたv-411

フェレットランキング1位~3位の皆様の面白いこと!
フェレットの飼い主様はみんな面白いのか?と薄々うたがっていますv-389

猫しか一緒に暮らしたことがなく、最近はフェレット&ウサギに興味深々の日々です
更新を楽しみにしています!

すねすね

すねたくにゃちゃん、ラブリーです(≧∇≦)

最初ぐれるりんを、グレムリンの変形か? と思った私って…。
ググッてわかりました〜♪

妖怪は、ジバにゃんもシバにゃん→柴にゃん→柴犬…と勝手に思ってまして、近所の子供にジバにゃんのいきさつを聞いて、切なくなってしまった、全然ついていけてなかったです(^_^;)

No title

くにゃちゃん、これ良いですね~♪
フェレも人間も楽しめそう~
消費者センターにはお電話しないでね(笑)
家が買うかも知れないので・・・

家の鹿肉五膳ゲット方法は・・・
1階に降りないと行けないので
みく姐さんが階段を下りて上ってをしていますよ~

Re: No title

雅子さん コメントありがとうございます。

ブログアップの予約を間違えて公開にしちゃってたのに速攻で発見されちゃったのよ。。。。
すぐ隠したのよ(w

このおもちゃの中にはいつも1つしか入れてもらえないのよ。
ちなみに転がってたオヤツはいつの間にかくにゃの胃袋の中に転がってたのよ。

Re: No title

ルチさん コメントありがとうございます。

いーの、いーの。
くにゃは下宿人と同じで宝くじ買わなくても妄想だけで興奮して幸せなのよ。

でも今年はついに年末ジャンボが届くのよ〜
妄想で終わらないのよ。。。。

Re: No title

こばさん コメントありがとうございます。

わたし、、、どーもにょろおねーちゃんよりはちょっとオバカらしいのよね。
ショックなのよ。

でもすねてもカワイイってところは勝ってるかしら!?

Re: グレるりん!?ぬぉー!新キャラですかそれ!

なっこさん コメントありがとうございます。

妖怪ウォッチのキャラ200種類以上あるらしいのよ。
コマさんはくにゃと同じで白い色したおにーさん
コマじろうさんは茶色いの、しかも二郎だから弟なのよ。

AK●48とかAR●SHIの名前がよく分からなくても、妖怪ウォッチの人気キャラはおさえておきたいところなのよ。

消費者センターには電話したんだけど、電話口で苦情『シャー!シャー!!!』って一所懸命に伝えたのに切られちゃったのよ。
ヒドいのよ。

Re: はじめまして

tamapiさん はじめまして! コメントありがとうございます。

イタチ飼いが面白いとゆーより、わたしたちイタチが面白いのよ〜
にゃんこさんと生活したことないからにゃんこさんblog覗くのが好きなのよ。
tamapiさんとこもお邪魔させていただくわね、これからもよろしくお願い致しますなのよ♪

Re: すねすね

鈴ママさん コメントありがとうございます。

おぉ〜〜〜〜〜〜〜
ジバにゃんじゃなくって柴にゃん(犬?猫?)ってむしろそっちのが面白いのよ!?
妖怪ウォッチに出て来る犬と言えば人面犬(ブキミーギブミーヘルプミーって歌うのよ)ってかわいくないやつだから、柴にゃんのほーがいいのよ〜

Re: No title

ままっちさん コメントありがとうございます。

階段おりたら鹿肉五膳!!!!
それなら永遠に1階に住み続けるのよ〜

No title

あははww
だからなのねw

気がついたら記事がきえてたのですよ~^^;
あせったw
おほほほw

くにゃさんのお腹に何時の間にか・・・ww
良かった♪

Re: No title

雅子さん

ご心配おかけしてごめんなさいなのよ・・・
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
