スポンサーサイト


迷案なのよ!?

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
昨日は失礼したのよ。
夜もちょっと忙しかったのよ。

さてさて、忙しくするとおのどが渇くのよ。
141119a.gif

でもちょびちょびしか飲めないのよ。
狐と鶴のご馳走を思い出すのよ。
141119b.gif

なんとかゴクゴク一気に飲めないものかs・・・・・・
そーだわ!!!
141119c.gif

口から飲んだ牛乳が鼻とか目から出るって話だし・・・
目も鼻も口も耳も全部穴がつながってるのよ!・・・ということは・・・なのよ!!!
141119d.gif

・・・・・・
141119e.gif
おかしいわ???なのよ。。。

日曜日は神戸マラソンなのよー

今度はイカスミ出ないようにおくすりGETしたらしーのよ。
くにゃとしてはも一度同じことが起こるかどうか(くにゃの考えが正しいかどうか)試してみて欲しかったのよ〜

ちょっと残念なくにゃにポチッと応援ありがとうなのよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くにゃさん…
その飲み方じゃ…

うちのおバカと同じですよーなのよ(^^;;

これで、ちゃんと飲めてるの?か
はたまた遊んでる?のか(^^;;

飲めてるならよいのよ〜( ´ ▽ ` )ノ

イカスミ…
お薬で何とか…(^^;;

下宿人さま
お仕事お疲れ様です!

No title

スーさんは絶対にやらない行動です。
お皿にお水を入れても、水に顔は突っ込まないです。
なんせ、お風呂も怖がる、ビビリ男ですから(笑)

鼻からもお水・・・
そのまま、口から出せば、鼻うがいになって
風邪予防が!!

くにゃさん、きっとそういう目的だったんですよね(←オイ

一石二鳥?

くにゃ様は水を飲むのと同時に顔を洗ったんですよね?(^^;

昭和の美顔器…思いだしました。

私が小学2年の頃、華々しくデビュした、ミキサーの上が顔の形になったような美顔器、思い出しました!
下から泡がブクブク.。o○するやつ……。

くにゃちゃんは、ヨガ行者のように鼻から水を入れて反対の鼻の穴から出せるわよ!
でも、両鼻から一度に吸ったら、ダメよ~ダメダメ(゜▽゜*)
どのアップも可愛いから、良いけどねっ!

明日は実家に帰って、にゃげなべいべーと掃除機耳丸に会えるのよ♪
ちょっとテンション↑↑なのよ(*´-`)♪

カナヘビ

イソップ物語の原題の『狐と鶴』より、邦題の『狐と鶴のご馳走』の方が、センスありますね。
自分がされたら嫌な事は、人にしちゃいけないって事ね~!

No title

マラソン・・・がんがれー!!

ふぇれー!ふぇれー!
もとい、フレー!フレー!

苦しくなったら、後ろから押してあげるわよ。
ナツハさん、レイちゃん、もちろん、にょろさんもいっしょだよ。

No title

く、くにゃさん、、、
さすがにそれは無理があるのでは、、、 せめて口と鼻だけにしたほうが(そう言う問題でもないかな?)
でも、顔が洗えたから結果オーライですね。


No title

わぁ~!!!
くにゃちゃん、その飲み方は・・・
水泳の息継ぎの練習じゃないですか(笑)
でも・・・
これで素潜りが出来るようになるかな?!

く…くにゃさん…穴が水でふさがっちゃうから息ができないのよ!危険だわww それともえら呼吸の練習なのかしら… 神戸マラソン頑張って下さいねぇ!オカンの家の前の道に『この先マラソンコース云々…の為迂回して下さい』的な看板が立ってたんですが…コース調べたらそんな近くでもなかったんですよね(笑)どこを迂回するんだ?ってなりました(笑)

Re: No title

雅子さん コメントありがとうございます。

おかしいのよね、うまくいくはずなのに‥
何度やっても苦しくなるのよー

Re: No title

ルチさん コメントありがとうございます。

スーさんはお水がつくのはダメなのねー
それじゃあ水も滴る‥にはなれないのよー

ほうほう、風邪予防ね!
いいこと聞いたのよ。

Re: 一石三鳥なのよ‥‥

つよしさん コメントありがとうございます。

そ、そうなのよ。
お水飲んでお顔洗ってついでに鼻うがいで風邪予防もしたのよ(^^;;

Re: 平成生まれの鼬さんには美顔器なんて要らないのよ。

耳丸ママさん コメントありがとうございます。

ほうほう、右の鼻の穴から吸って左の鼻の穴に出すと‥‥
で、できるかしら‥⁉️

今日はにゃげなべいべーで耳丸掃除機さんな日ですね。
それは大盛り上がりのろけんろーなのよ。

Re: カナヘビ

カナヘビってかわいらしいのよ。
下宿人が子供の頃よく捕まえてお友達計画を立てたけどなかなかうまく行かなかったらしいのよ。
カナヘビさんは捕まえられたくなかったのよねー
くにゃも抱っこは嫌なのよ。
でもたまにはして欲しい鼬心なのよ。

Re: No title

きゃー‼️
エンジェルモナカさん コメントありがとうなのよ。

なんかね、下宿人たら人類なら走らねばとか、戦う鼬さん達のために‥とかなんとか言ってたのよ。
モナカさんたちの後押しがあれば頑張れるってとってもとっても喜んでたのよー

Re: No title

む〜さん コメントありがとうございます。

やっぱそーかしら?
なかなか予想通りに実験が進まないのよ‥
ということはうまくいかないというところに新たな発見がっっ⁉️

む〜さんちのにゃんこさん達はお水遊びしませんかー?
わたしにゃんこさんと生活したことないから良く知らないのよ〜

Re: No title

ままっちさん コメントありがとうございます。

いつもお風呂のとき顔をつけずに鼬かきでおよいでたのよ。
これで練習つんだら潜れるようになるかしら⁉️

Re:

10ずのオカンさん コメントありがとうございます。

エラ???
どどど‥どーしよー‼️どーしよーなのよー
大変なのよ‥
くにゃにはエラがないのよ。
息ができないのもそのとーりなのよ‼️

10ずのオカンさんのお家はコースのお近くなのね。
迂回ご迷惑おかけするのよー。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
