スポンサーサイト


くにゃちゃん3分間クッキング

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
今日は『おいしくて楽しい馬肉五膳』のつくり方をご紹介するのよ。

材料はなんとこれひとつなのよ!
140627a.gif

このボールを・・・
①転がしまして~
②追いかけまして~
③運びまして~
④つつくのよ~
140627b.gif

すると・・・
あーらびっくり!
馬肉五膳が現れるのよ!!!
140627c.gif
あとはじっくり味わうだけ!

たまに鹿肉五膳ができあがることもあるけど
残念なことにどうやら一度にひとつしか作れないみたいなのよ。
140627d.gif
もっと食べたいわぁ~


肉食女子の私をポチッとよろしく。

ペット(フェレット) ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

か、かわゆい…

くにゃさん、初めまして!
なっこ家さんでコンテストに参加して、優勝されてた頃から気になってました。
くにゃです。フェレットです。
と、毎回、高らかに宣言されてから始まるくにゃさんの潔さにメロメロです~(*´-`)
なっさんのMYGっぷりも素敵ですが、くにゃさんの流石というか、お仕事してらっしゃる女子のきっぱりとした感じがたまりません!
下宿人の世話は大変でしょうね!
私の大家さん、耳丸様は犬です。
コーギーです。
たぶん、私は長くてニョロリとしたものに惹かれる性分なんですね~(*´-`)

No title

す、すごいわっ!
なんというプロ技!錬金術ならぬ、錬ジャキ術ね!
その、不思議道具、どこで売ってるのかしら?
ごはん屋ではあつかってないのよ。
ふぇれわ?

それにしても、おそるべしっくにゃさん!
新たなライバル出現ね、むーーーーーーーーっ

エスパーラムネ

No title

くにゃ様は凄いでしね~!
なんでも自分で出来ちゃうなんて、ボクの憧れでし。

それはどこで売ってるんでしかね??
ごはん屋さん、取り扱ってくれるようになるでしかね?

肉は美味しいでしよね(*´∀`*)
ボクたちは肉食獣でしからね!!
今、ボクはカンガルースティックでし。美味しいでしよ~♪

耳丸様も私と同業者なのね。

耳丸ママさん 初めまして。
コメントありがとうございます。

そしてお褒めにあずかり光栄でございます。。。
耳丸ママさんはヨガの先生なんですね〜ステキ〜 (*´∀`*)
私の得意のポーズはシャバアーサナです。
いつかまたご披露させていただきますね!

ニョロリ仲間の耳丸様もよろしくね。

Re: むーーーーーーーーーーーっ

エスパーラムネさん コメントありがとうございます。

フフフ・・・
練ジャキ術、20円で教えてあげるわよ?

この不思議道具、ビバフェレットさんというお店でお誕生日プレゼントに買ってもらったのよ。
オンラインショップでは売ってなかったわね。

でも転がしても転がしても練ジャキ術ができないことが時々あるの、、、私もまだまだね。

Re: No title

スカイさん コメントありがとうございます。

カンガルースティックってなぁにそれ?
何だか美味しそうな響きだわ〜
こんどなっさんも誘って一緒にお肉パーティーしましょー(๑˃̵ᴗ˂̵)و
ロシアンお肉パーティー、中身はバイトかしら?

肉~肉食べたい~お腹減った~!

くにゃ様こんばんは。
まだ書いても大丈夫でしょうか?( ;∀;)

その秘密道具うらやましいです~!
私も欲しいのでビバさんで買おうかな( *´艸`)
でも我が家にそれが来ると
サッカー大会になり大変うるさくなる可能性が・・・!
(主になっさん&ラン君)

でも出てきた時の喜びはハンパなさそうですね(*´ω`*)

Re: 食べたいときが食べどきよ!

なっこさま おはようございます。

夜遅くまでお疲れさまです(´-ω-`;)
『秘密道具その1』なっこ家の皆様もお気に召していただけますでしょうか?
ネットショップでは売ってないので今度行ったら探して見ますね。

転がして転がして・・・夢中になりすぎて、途中で中身を落っことしてるのに気づかずに転がし続けちゃうことあります・・・(>ω<)
恥ずかしいから知ってたよーって顔でさりげなく回収して食べますけどねっ!

No title

くにゃさんこんばんは!

何という秘密道具...うちの子にも是非お一つ!と思いきや
ネットショップでは手に入らないと云う事で残念です(><。)

オヤツをはむ至福な表情のくにゃさんにとっても癒されましたw
ころころ転がしてる姿もとても楽しそうです(*´▽`)
また遊びにきます~!

Re: No title

ミヅさん コメントありがとうございます。
 
走って筋トレしつつ出て来るオヤツに心を躍らせつつ美味しく食べつつその姿に下宿人が癒されると・・・
一石四鳥の秘密道具!
もう1つ買お〜うと思ったのにネットショップでは取り扱いがなかったんです。

小夏さんの立ち食い姿、きゃわゆい〜(*´▽`) です!
きゃわゆさでは負けないつもりですが体重は完敗です。。。さすが男の子ですね〜
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
