スポンサーサイト


秋は遠足なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
今日はちょこっと予定が空いたから遠足に行くことにしたのよ。

近所の観光地はヒトが多すぎるからすいてるところに行こうと思ったのよ。
紅葉情報によると色づき始めとか5割って話だったけどまぁいいかーって
下宿人に運転をさせて向かったのよ。
141115a.gif

ところがところが・・・なのよ。
141115b.gif

よく考えたらここは桜の名所だったのよ。
桜の紅葉はもちょっと早かったのよ。。。
141115c.gif
確かにちょろっとあったモミジは5割くらい紅葉してたのよ・・・

もういいのよ。
早く帰ってオヤツが食べたいのよ。
141115d.gif


ここは琵琶湖と鴨川を繋ぐ途中の線路なのよ。
むかしむかしにお酒とかお米を運んだんですってー
最近また観光目的で動かそうって話があるとかないとかどっかで見たのよ。
141115e.gif

何だか頭上をカラスがたくさんカァカァ寄って来たのよ。


狙われるくにゃを助けると思ってポチッとよろしくなのよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紅葉って、晴れてる日と、雨の日では色の濃さが
違うらしいですよ(゜ロ゜)

雨の日の方が、濃く見えるそうです。

でも、くにゃさんがお出掛けするなら
晴れてないと無理ですね( ̄▽ ̄;)

最近、疲れちゃって、出掛ける気も起きないので
くにゃさんのお出掛け写真で、出掛けた気になりましたw
振り返るくにゃさん、やっぱり美人ですね(*^^*)

No title

まさに秋晴れでお出掛け日よりですね~
くにゃちゃん、青空が似合うね~♪

写真を見ていたら
家も4色連れてどこか行きたくなりました!!

今日はすみませんでしたm(__)m

遠足に行かれたんですね~(*´ω`*)
だけどももうかなり散っていたとは・・・!
こちらはまだかなぁ~・・って感じなんですが
やはり早いところは早いですね(゜o゜)

それにしても京都でこの場所って
かなり穴場なんじゃないでしょうか?
観光客のヒトが全く写っていないので
皆様知らない場所なのかなぁ~・・・なんて思ったりΣ(゚Д゚)

カラスは危険危険!
ご無事で何よりです(*´ω`*)

Re: No title

ルチさん コメントありがとうございます。

雨の日に紅葉を見ようと思ったことがなかったから知らなかったわー
今度見てみるのよ!

ルチさん寝てもお疲れがとれないとのこと・・・お忙しいみたいで心配なのよ。
そんなときは!フェレット療法がいいのよ〜
ぬるめのお風呂に使って、ゆるめのストレッチして、わたしたちフェレットにおやつをあげて嬉しそうに食べてるところを眺めてからベッドに入って寝ると良い睡眠がとれて疲れもとれるのよ。

え?おやつを食べる目的じゃないのって???
バレちゃったわね。

Re: No title

ままっちさん コメントありがとうございます。

ぜひぜひ、4色さん連れてステキ写真撮って来てくださいませー
楽しみにしてるのよ!

Re: いえいえこちらこそすみませんなのよm(__)m

なっこさん コメントありがとうございます。

もみじの紅葉はまだなのよ。
桜の紅葉はちょっと早いみたいだったのよ。

この場所は紅葉スポットとしては穴場だけど、ピクニックルートとしては人気なのよ。
ヒトがいない時間を狙って早めに行ったのよ。

カラスさんはホントに怖かったのよ。
明らかに狙われてる!って思ったもの。

月末よろしくお願いしますのよm(_ _)m

No title

モナカさんのイタチ酒のが美味しいのよww

いいなぁ・・・
うちの近所にはこういうお散歩&写真撮るのにいい場所的なのがなく・・・

羨ましいのよ~ww
カラスと鳶は気を付けてなのよ~^^

お天気最高なえんそくなのよw

Re: No title

雅子さん コメントありがとうございます。

ほどよく田舎だからお散歩はあちこちできるのよ。
でもくにゃはにょろおねーちゃんと違ってお外がちょっと怖いから下宿人の足元ウロウロするくらいだけどねー

カラスはホントに怖かったのよ、そーいや『か●川』には鳶が大量に飛んでるからとてもじゃないけどあんなところはお散歩できないのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
