スポンサーサイト


鼬酒はじめました。byにょろちゃんのおでん屋

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
朝晩冷えるようになったのよ。
なっこさんの得意技により拾われたアキちゃん
暑い夏や凍える冬でなくてホント良かったのよ~
残念ながら飼い主さんは現れなかったけど、そこのオウチはいいオウチだから安心してなのよ!
もう寂しい思いも怖い思いもひもじい思いもないのよ。
これからよろしくなのよ♪
それにしても・・・生き物と暮らすということをだいたいどう考えて・・・(ry


さてさて、寒い季節と言えば・・・なのよ。
141110a.gif

下宿人が今夜はお友達とおでん食べに行くので帰りが遅くなるからよろしくね!って言うのよ~
141110c.gif

おでん屋っていったらにょろおねーちゃんとこじゃないの???
141110b.gif
(下宿人注) 暗やみで泥棒してる最中の隠し撮りにつき画質が粗いです。

誰が作ってるんだか知らないけど、最近にょろおねーちゃんのおでん屋台で鼬酒のお取り扱いも始めたって話なのよ。
141110d.gif
なんだか楽しそうなのよー

もうフテ寝するしかないのよ。
141110e.gif




そっちがその気ならこっちも・・・なのよ。

100倍返しに燃えるくにゃにポチッと応援ありがとうなのよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じぇし吞んでみたいもんです。
どんな味なのかなぁー。のんべ&イタチマニアにはたまらんですなぁ。

おでんに大根は欠かせないけど、
たまご・じゃがいも・ちくわぶは必です、必!

でも、ちくわぶって関東だけの文化みたいですね。

くにゃさま…かなりのお怒りモードですね∑(゚Д゚)
うちの子達も今頃お怒りモードかしら…オカンはカボチャプリン…息子と娘はモスバーガーを食しておりました…ww この辺りでおでん屋さんて見かけた事ないなぁ…探せばあるのかしら?(笑)
なっこさん家のあきちゃん!ぷりちぃがーるでしたね^_^ なっこさんの特技がフェレットを拾う事ならオカンの特技は子猫を拾う…なのかしら(笑)今度から履歴書の特技欄に書いてみようかな(笑)

いやほんと生き物と暮らすってふt・・・(ry

今頃下宿人さんはおでんをハフハフしながら食べているんでしょうね~(*´ω`*)

って、くにゃ様めちゃ怒ってますやん!!!w
そしてやはりにょろちゃんのおでん屋さんの大根は
そちらから輸入されていたという事実!Σ(゚Д゚)
こりゃ大根切らしちゃいかんですNE!

鼬酒を作っているのは誰なんでしょうか・・・
おとーさんが呑兵衛ということでモナカちゃんが始めつつ
それをサポートしているのはなっちゃん辺りでしょうか・・・(;^ω^)

Re: No title

こば(おとーさん)さん コメントありがとうございます。

実は今、鼬酒の製造者と連絡を試みてる最中なのよ。

たまご・じゃがいも♥️
ちくわぶ!下宿人が中学生の頃に学校の先生に教わって、オウチでおでんに入れてみたそーなの。
お鍋の一番上に乗せて、フタをあけたら・・・・巨大化したちくわぶがでーんて乗っててビビったそうなのよ。
美味しいわよね〜

関西じゃ、まず見ないのが残念なのよ。

Re: タイトルなし

10ずのオカンさん コメントありがとうございます。

あれカボチャのシチューかと思ってたのよ。
プリンだったのね(w

オカンさんの特技は子猫を拾うなのね!?
くにゃが社長ならそんなこと履歴書に書いてあったら即採用!間違いなしなのよ〜

Re: まったくホントに命ってものをどう・・・(ry

なっこさん コメントありがとうございます。

フフフフフ・・・わたしの呪いがかかったのよ。
ムーーーーーーが通じたのよ。

大根は買っても買っても消えるという不思議なのよ。
にょろおねーちゃんが盗んでるのよ。

鼬酒、モナカ先輩の指示のもと、汗をかきかきイソイソと働くなっちゃんの姿が目に浮かぶようなのよ。
全然関係してないくせに、CEOはレイちゃんがするかにょろおねーちゃんがするかできっと揉めてるに違いないのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
