

スマートトンネルなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
トンネルくぐりが大好きなわたしたち、、、
入ったと思ったら同じ方向から出て来た!?ってことあるらしいのよ。

そしてわたしもついにその不思議ワザをマスターしたのよ!
141109a.gif

気合い入れていくのよー
141109e.gif

狭いスペースで頭を足側へ持ってくのよ。
141109b.gif

ここが結構力がいるところなのよ。
141109c.gif

折り返して顔と足が同じところにくればこっちのもんなんだけど・・・
ムチムチギャル&ボーイにはなかなか難しいかしらね。
141109d.gif
くにゃは余裕だったのよ。


このワザをやってたら、モナカ先輩の力技のねじり進み思い出したのよ。
昨日はモナカ先輩の初七日だったのね。早いのよ。。。

天使の翼と輪っかはオーラでできてるらしいのよ。
オーラってよくわかんないけど、からだからジワーっモワーって出てるやつよね?
ってことはきっと溢れる愛のエネルギーなんだと思うのよ。

モナカ先輩・・・
いまごろはきっとおとーさんからもらった立派な翼とおかーさんからもらったピカピカの輪っかを頭につけて
自由にお空を飛び回ってるんだと思うのよ。

姿は見えないけど声は聞こえないけど
お空の上からずーっと見守ってて、ときどきその翼でピューっと飛んでおりて見に来てるのよ。
いつもそばにいるのよ。

そしてblog見てるならついでにポチッとしてくれないかなぁ〜って思うくにゃなのよ。





コメントの投稿

非公開コメント

くにゃ様

さすが、柔らかいですね~モナカ先輩なら引っかかってUターンどこではなさそうですが🎵

モナカ先輩と仲良くうちの銀も降りてきてますかね~?(^^)

No title

ポチッ!

くにゃさん、いつもありがとう。

オリンピック技

くにゃちゃん本当にやわらかいのね~!
こんな技があったなんて・・・・凄いわ!

この技、実は・・・

ぽっちゃりギャルのなっさんも出来るんです(;^ω^)
無理矢理ターンしている感ハンパないですが(;^ω^)

今頃お空で飛びながら下界を眺めているんでしょうね・・・。
そんで、あず茶先輩とラムネちゃんが揉めているのを
あーまた・・・って思いながら眺めてそうです・・・。

No title

くにゃちゃん
すご~い技を見つけましたね~
チューブ大会レースに出場したら
優勝ですね♪♪

家の鈴くんは、食欲の秋で巨大化しまして
Uターンどころかトンネルの入口で支えるかと・・・


Re: つよし様

コメントありがとうございます。

つよしさんとこの銀さんもモナカ先輩とお空を飛び回ってるのね〜
きっとみんなで競争したり、宙返りとかアクロバット飛行のワザを競ったりしてるのよ。
せっかく覗きに来てくれてるならちょっとくらい姿を見せてくれてもいいのにね!って思うんだけど・・・

ホントに見えたらガクブルなのか・・・でも羽と輪っかがついてかわいらしいお顔を見たらほっこりするのか。
どっちなのかはよく分からないのよ。
見えたら怖がるかもーって思うから見せないようにしてるのよ。

ワオ!!!!

モナカ@sora先輩 コメントありがとうなのよ。

感激なのよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re: スゴワザと思いきやなっさんもできるらしいのよ。。。

ティキにゃんさん コメントありがとうございます。

軟体生物なのよ。
名前の通り、くにゃくにゃなのよ。

Re: さすがなっさん筋力ハンパないのよ。

なっこさん コメントありがとうございます。

むむむ・・・なっさんやっぱりスゴいのよ。
ランくんと筋トレに励んでる成果なのよ。
わたしも負けてられないのよ。

あず茶先輩とラムネ先輩の小競り合い、モナカ先輩はまた・・・って背後で見てたと同じようにお空から眺めてるんでしょね〜

Re: No title

ままっちさん コメントありがとうございます。

チューブレース出場したらゴール目前でUターンしてスタートに戻っちゃうから勝てないのよ。。。

鈴くん!?さらに大きくなったんですか?
それはスゴいのよ〜
栄養たっぷりで毛並みもさらにツヤツヤさらさらになるのよ〜

大雲くんはチューブレーストレーニング順調かしら?
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
