スポンサーサイト


6階建てマンション

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
今日は私の管理する物件のひとつをご紹介。

まずは1階部分、ここには私のお風呂タオルを入れてるのよ。
140616a.gif
2階部分には下宿人が適当にちっちゃいタオルとか入れてるみたい。

さて3階に上がる前に喉を潤すのよ。
140626b.gif
ここのお水はなんでこんなに美味しいのかしら?

3階は下宿人が小物をごちゃごちゃ勝手に入れるので飛ばして4階は私のお部屋=第3帝国なのよ。
140626c.gif
お昼寝したりグリグリマッサージしたり、お風呂上がりの体フキフキもここでするのよ。

さてさらに高みを目指すのよ。
140626d.gif
5階には入浴剤の玉とかいいにおいのがありますが飛ばして〜
目指すは、にょろおねーちゃんの指定席6階なのよ。

ついに!ついに!
感動の瞬間!!!
最上階に到達した感慨に浸るヒマもなくさらに上を目指すのよ!
140626e.gif
やりすぎたのよ・・・降りるに降りれなくなったのよ。。。


大家として不満な私をポチッとよろしく。

ペット(フェレット) ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

訪問させて頂きました。フィレットと一緒にいると楽しそうですね。イタズラ大好きって感じが・・・

Re: NO TITLE

自遊自足さん 初めまして。
コメントありがとうございます。

私たちフェレットは、自らの可能性に限界を設けずチャレンジの日々です。
名前を呼ばれると振り向きますが、犬みたいに簡単にへーこら走っては行きません。
でも目の前におやつを出されると、ついつい芸をしてしまいます。。。
大人になりきらない猫とか、犬と猫の中間くらいってよく言われます。
毎日がとっても楽しいです~

No title

ホームページにも訪問していただいてありがとうございます。
時間が出来た時にホームページの方は更新していきたいと思ってるんですが、パソコンの前に座ってる時間が長いと奥さんに怒られちゃいますからね~
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
