スポンサーサイト


キュピキュピの謎に迫るのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
昨日コメントで『キュピキュピ』についてたくさんご質問をいただいたのよ。
東京都にお住まいのこばさん○歳さんはこの謎のせいで眠れない日々を過ごしてるようなのよ。
わたしも眠れなくてホントに困ってるのよ。

昨夜こそは!!!と決意したものの・・・寝ちゃったのよ。
141106a.gif

ZZZzzzz・・・
141106b.gif

はっ!!!キュピキュピが聞こえたのよ!!!
いつも逃げ足が早くって、聞こえたなぁーって思って目を開けるともういないのよ。
141106c.gif
・・・目の前にあみたまちゃんがいるのよ・・・

さてはなのよー
141106d.gif
いつもいつもわたしの寝込みを襲うのはまさかのあみたまちゃんなのよー

くにゃが起きてるときにキュピキュピ言ってくれたら遊んであげるのになのよ。
141106e.gif


昨夜はミラクル・ムーン
雲の隙間からちょろっと見えたお月様。
まさにミラクルだったのよ。。。


今日もキュピキュピと戦うわたしにポチッと応援ありがとうなのよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃひゃひゃっ!なるへそ。
ウチの場合は「キュンキュン」だ・・・。

最後のお月様・・・・すてきな奇跡のお月様。

No title

キュピキュピの謎・・・

スーさんは、キュッキュッ!です(笑)

お月様素敵ですね。
にょろさんのおでん屋さんで、今頃、大盛り上がり(*´艸`*)

寒くなってきたから、みんなでおでん・・・いいなぁ~。

はじめまして!

いつも楽しく見させてもらってます、あまりに素敵な月にコメントさせてもらいました!

決意されたにも関わらず寝てしまったんですねw

そっちでしたかー!w
うちはピスピスです(*´ω`*)

お月様見てウルッと来てしまいました・・・。
本当にステキなお月様です。
このお写真欲しいくらいです(涙)

Re: No title

こばさん コメントありがとうございます。

『キュンキュン』って萌え萌えな感じなのよwww
昨日のお月様ではおでんのネタで揉めたレイちゃんおねーちゃんとにょろおねーちゃんをなっちゃんおねーちゃんが仲裁しようとして巻き込まれちゃってるところを、モナカおねーちゃんが『あんたたちいい加減にしなさい!』って背後で冷静に突っ込んでたのが見えたのよ。。。
さすがおねーちゃんなのよ。

あずきおねーちゃんもガンバ!なのよ。

Re: No title

ルチさん コメントありがとうございます。

スーさんは『キュッキュッ!』なのね。
カワイイのよ〜



ふふふ・・・・

そー言えば、おでんはローカロリーのダイエット食らしいのよ。
でもにょろおねーちゃんのおでんは何でもまるごとドーンってそれこそオレンジすら入ってるからどうかしら・・・

Re: はじめまして!

つよしさん こちらこそはじめまして!コメントありがとうございます。

いつも見ていただいてありがとうなのよ。
お月様、雲がかかってて全然ミラクルじゃなかったけどじ〜〜〜〜〜〜〜っと見てたら見えて来たのよ。
でもすぐに消えちゃったの、残念だったのよ。

これからもよろしくお願いするのよ♪

Re: 決意とは・・・かくも儚く脆いものなのよ。。。

なっこさん コメントありがとうございます。

ほうほう『ピスピス』ですか。
そりゃ鼻の穴を見てみたい感じの音なのよ。

このお月様、雲がかかってて全然ミラクルじゃなかったのよ。
でもじーっと見てたら模様が見えて来てみんなのお顔が見えてきたのよ。
みんな楽しそうに走ったり笑ったりうねうねしたりバトルしたりそれを眺めてたり・・・
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
