スポンサーサイト


そうよこれこそおみやげにふさわしいのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
instagramフォローされてるみなさまはご存じでしょーが昨夜遅くに下宿人が帰宅したのよ。

わたしはもはや別宅の大家さんとして生計立てようかと思ってるところだったのよ。
141103a.gif
いつもいつもわけわかんないおみやげ買って来る下宿人。
でも今回はごはん屋おかーさまからわたしにプレゼントを戴いたって噂を聞いたのよ。
あら?新製品の雪だるま柄とか気になるのよ。。。

下宿人たらお忙しいのにいきなり突撃しに行ったのよ。
うちの下宿人が失礼したのよ。ホント。
141103b.gif
おふたりともブログで拝見する通りのかわいさで、意外とズッシリしてたそーなのよ。
ま、にょろおねーちゃんはXSだったしわたしもSだし下宿人もそーなのよ。
さすがラムネさんは頭がいいのよ、人気上位ブログへのスパイってバレて洗礼浴びたらしいのよ。
(そして自分は手を出さないってところがまたまたラムネさんらしいのよ)

というおみやげ話はもう要らないのよ。
さっさとおみやげを出すのよ!
141103c.gif
袋から出すのも待てないくらいワクワクなのよー

こんなステキ寝袋作れるおかーさまがいらっしゃるって羨ましいのよ〜
141103d.gif
幸せなのよ〜♪

わたしヒトリで入るには余裕すぎるくらい広々で下宿人の頭も入るくらいのサイズなんだけど
141103e.gif
侵入を許すわけには行かないのよ!
これはわたしが戴いたんだからねっ!!!

ごはん屋おかーさまありがとうございましたなのよ。
下宿人が今度行く時はバタバタでない時に少し前に予告してから伺わせるようにさせるわね。
ホントに突然失礼しましたのよ。

おみくじ好きの下宿人、モナカ先輩をお祈りしながらまたまた引いたらしいのよ。

トーキョーのお空を見上げたら強い風に雲がビュービュー動いてて
病気から回復した超元気なモナカさんが雲の上を転げるように走り回ってるのが見えたような気がしたんだって。
きっと神様におかーさんの病気をやっつけて下さいってお願いに行ったのよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お土産って意味不明なモノを買いたくなります(;^ω^)

別宅での家賃収入は止めておいたんですね(*´ω`*)

あず茶先輩の洗礼いいですね~♪
されてみたいもんです(*´ω`*)
そしてやはりラムネちゃんはちゃっかりしてるという件w

広々寝袋よかったですね(≧▽≦)
これだけ広いと帝国の皆様とも一緒に寝れるんじゃないでしょうか~?

今頃モナカちゃんはおかーさんのこと
一生懸命神様に頼んでいるんでしょうね・・・。

Re: なっこ‥‥お前もか‥‥なのよ。

なっこさん コメントありがとうございます。

おうち片付いたかしらー?

今回の寝袋は外も中もフリースでたまらんちんなのよ。

あずきさんとラムネさん、仲良くできるといいわね‥‥(T ^ T)

でもモナカおねーちゃんが心配して化けて出てきてくれても私は全然構わないのよ。
ついでになっちゃんおねーちゃんとレイちゃんおねーちゃんとにょろおねーちゃんも連れて来て欲しいのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
