

イタチのイノチは永遠なのよ。

おはようございます。
くにゃです、フェレットです。

モナカ先輩・・・
昨晩は泣きすぎて目が腫れたのよ。
141102a.gif

ちょっとどんくさくて、おっとりしてて、自分でごはん食べられなくって、、、
お茶目なぶーでーのキュートなモナカ先輩。
141102.gif
朝、目が覚めたら昨日の話は夢だったらよかったのにって思ったけど・・・
夢じゃなかったみたいなのよ。

御献体までがんがって、今後のフェレット仲間のために活躍したんだって。。。
その結果はホントに奇跡で信じられないのよ。
常識で考えたら数ヶ月前に亡くなってるはずなのよ。
ブラック・ジャックのときには真珠のようにを思い出したのよ。。。
「人間が生きものの生き死にを自由にしようなんておこがましいとは思わんかね」ってモナカ先輩に言われた気がしたのよ。。。

大好きなモナカ先輩にいつまでもメソメソしてるお見送りはしたくないから。
141102c.gif
頑張って笑顔で行ってらっしゃいなのよ。
妹たちのことはくにゃに任せて!?、引き続きファンとして見守ってるし。
下宿人もまたあずきさんの洗礼浴びに行きたいって言ってるのよ。
みんなずーっとずーっとモナカ先輩のこと大好きなのよ!

明日からはちゃんといつも通り頑張るから
今日はモナカ先輩のお見送りさせてなのよ。

下宿人より
虹の橋の向こうでやってるにょろのおでん屋さん
レイちゃんもなっちゃんもみーんなそこに集まって、新入りさんの自慢話とおでんをつまみにイッパイやってるらしいです。
モナカさん、おとーさんとおかーさんにこーんなに愛されたんだよ〜って、みんなが悔しがるくらいのたくさんの自慢聞かせてあげてね。
世界で一番のおとーさんおかーさんと出逢ったんだよ!って。
ちなみにおでん屋さんの屋台デザインはモナカさんのおとーさまなのよ!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

くにゃさん、ほんとにありがとう。
急に、あっちに呼ばれちゃってさ。

おいしいおでんやさん、ラムネに誘われてたけれど、
連れて行くわけにはいかないから。
にょろさんのおでん屋さん、レイちゃんたちと味わうのが
楽しみだわ。

みなさん、お世話になりました。

モナカ

Re: No title

モナカ先輩

あちこちご挨拶周りでおいそがしーところコメントありがとうなのよ。
わたしもいつかそっちに行くけどその時は第2のおねーちゃんとしてよろしくなのよ。

またね。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
