スポンサーサイト


TRICK or KUNYAなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

今日はハロウィンなのよ。
ケルト人のお盆みたいなものらしいのよ。
ということで、レイちゃんなっちゃんにょろおねーちゃんがタッグで虹の橋を通せんぼしてるのよ。
誰も通すわけにはいかないのよ!ってね。

ちなみに橋に穴を開けたのは掘り師のなっちゃんじゃないかと思うのよ。

ふぅ・・・
またなのよ。。。。
141031a.gif

今度はセ○ン・イレ○ンなのよ。
141031b.gif
近くにコンビニが4種類よりどりみどりってのはマズいのよ。。。

ねぇねぇ!
ふ○っしーとくにゃとどっちがカワイイ?
141031c.gif
くにゃがカワイイって言わなきゃイタズラしちゃうのよ〜 Ψ( `▽´ )Ψ

ふと後を振り向いたら・・・
141031d.gif
Sを装った隠れM先輩なのよ!

おのらー先生with秘密兵器でモナカ先輩の病気なんてイチコロなのよー
141031e.gif
全国のモナカ先輩ファンのみなさまの応援集結で元気100万フェレ力なのよ。
みんなの祈りは届くのよ

今夜19時!応援任せてなのよ!

ついでになっこ家のお引越も応援してるのよ。

今日もがんばってお祈りするわたしにポチッと応援ありがとうなのよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くにゃさん、おたくの下宿人さんやってきたわよ。
おいちーおみやいただいたのしらないから、あたしったら、
ゴリがみしちゃったのよ。
もっとはやく言って欲しかったわー、おみや付きだってこと。
すまなかったのよ。

帰ってきたら、よろしく言っておいてね。

Re: No title

あずきさん コメントありがとうなのよ。

さっき下宿人からLINEで聞いたのよ。
おたくのおねーさんと同じでMなのか噛んで貰ったって歯形見て喜んでたからもっと噛んでやったら良かったのよ。

あずきさんのおかーさまから、とってもとってもステキなおみやげいただいたそうでホントにありがとうなのよ。
楽しみなのよ〜〜〜
下宿人ウロウロしないでさっさとおみや持って帰ってきたらいーのに〜。

19時スタートで全国からモナカ先輩に『ムーーーーー』のパワーがどんどんどんどん集まって来てるのが見えるのよ。
ぜったいぜったいおねーちゃんはあずきさんとラムネさんのところに帰ってきてくれるのよ!

今日はお疲れ様でした~!

そのふなっしー、ネットで見て、これは必ず下宿人さんGETされるだろう…!と期待してました。
ありがとうございますm(_ _)m

今日はくにゃ様も下宿人さんもお疲れ様でした。
モナカちゃんが穏やかに過ごせますように…

あ、あとこちらのあの子、AIHAでした。
またご報告させて下さいませ。

Re: 今日はお疲れ様でした~!

なっこさん コメントありがとうございます。

遅くまでお仕事お疲れ様なのよ。
そしてフナッシー・・・期待していただいてたとは・・・まんまとなのよ。

モナカ先輩・・・ホントに穏やかに過ごせることを祈るのよ。。。

以下下宿人なのよ。
> あ、あとこちらのあの子、AIHAでした。
うーむ・・・フェレットでもあるんですね!?
また教えて下さい。


プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
