スポンサーサイト


クリーム爆弾にご注意なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
関西の紅葉はまだだけど、遠足の季節よね〜

遠足と言えばおやつ!
1人300円までで、お友達と交換するのが楽しいらしいのよ。
こんどなっさんの新居におやつ持ってくからなっさん交換してねなのよ。
遊びながら食べるのも楽しくて好きなのよ。

さてさて昨日下宿人がりんくうに行ったおみやげなのよ。
ガソリン入れたついでにそこのロー○ンで買ったって、いつもながらおみやげの何たるかを分かってないのよ。
141027a.gif

中身のコ○ン???おに○りせんべいと違って全国規模でいいわよね?
141027b.gif

このままモシャモシャ食べるのは基本よね!
その他に冷やして食べるとか、砕いてパンに乗せてトーストするとか・・・したことないけど美味しいらしいのよ。
クッキーとクリームを別々に食べて2度美味しいって方法があるのよ。
1つは、バームクーヘンみたいに周りをカリカリ齧りながら剥いてクリームだけにしちゃうのよ。
141027c.gif

もう1つの方法、クリームだけを先にスポンッて吸って食べちゃうのよ。
これ、クリーム控えめのクッキーが食べれて美味しいのよ。
141027d.gif

これを作る時はご注意なのよ。
141027e.gif
クリーム爆弾がストレートで喉の奥に当たるとオエッってなるのよ。


みなさんお気づきだったかしら?7月頃から1本だけ生えてるのよ。
これに注目してたらおヒゲの生え変わりサイクルが分かるってことよね。

一緒におヒゲに注目してて欲しいわたしにポチッと応援ありがとうなのよ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オエッってなる・・・が、ツボツボ、ドつぼ!

なるでしょう、そりゃ、はははっ!
だめだぁ、はまった・・・ひゃひゃひゃ。

昔あったね、クリームコロンだっけ?
桜田の淳子ちゃんがコマーシャルしてたかな??ふるっ

Re: No title

こばさん コメントありがとうなのよ。

オエッてならないように吸い込むには技術が必要らしいのよ。
その技術が何に応用できるのかなんてことを考えてたら科学は発展しないのよ。
気にしちゃダメなのよ。

桜田淳子さんのコロンのCM・・・どんなのか見てみたくってy●utube探したんだけど見つからなかったのよ。
志村けんとのコント見つけて面白かったのよ。これもふるっ。

300円となると更に厳しいですね…!

その食べ方よくやりました~(*´ω`*)
そしてオエッてなるのもよくなりました~!
あれ苦しいので、もう二度とやらん!と思ってもついついやってしまうんですよね(;´∀`)

あ!
登録めちゃ嬉しいです(*´∀`)
ありがとうございます!
くにゃ様のup待ってます~!

Re: 最近は値段指定じゃなくて『食べきれるだけ!』とか学校から現物支給されたりするらしいのよ。

なっこさん コメントありがとうございました。

なっこさんもやってたのねー(*´ω`*)
instagramやっとこさあっちとかこっちとか下宿人の垢で汚れてるのが落とせたのよ。
まだカスみたいなのが残ってるけどあれはムシして大丈夫なのよ。
もし見えてもムシしててなのよ。

ちなみにわたし『はたらくフェレット』で、こう見えて忙しいからそんなにupはできないかもなのよ。
期待しないでノンビリしててなのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
