スポンサーサイト


穴があったら入るのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
2020年に東京でオリンピックが開かれるのね。
6年後・・・
8歳になるわたし・・・くまおばーちゃんみたいに元気でいれるといいなぁって思うのよ。
くまおばーちゃん8歳のお誕生日おめでと〜なのよー!!!
まだまだ元気で頑張ってなのよー

さてさて、遡ること112年のロンドンオリンピックでは実はわたしたちの先輩が穴に入ってご活躍されたそうなのよ。
まさに『はたらくフェレット』なのよ。

いきなりですが・・・お尻の穴じゃないのよ。
141026a.gif

ホカホカして気持ちいいらしいのよ。これ。
141026b.gif

穴があいてるとついつい・・・なのよ。
141026c.gif

穴から出て来た時に何をしてたのかしら???って思うのよ。
141026d.gif

やっぱり、そこに穴があるから入るのよ。
141026e.gif

ふーむなのよ。。。
そこには意思があるようでないのよ。
141026f.gif
穴が開いてなくたって開けて入っちゃうこともあるくらいなのよ。



みんなで元気に長生きしたいと願うわたしにポチッと応援ありがとうなのよ。




くまおばーちゃん
今日はケーキでお祝いみたいなのよ〜
わたしもコレ目指して頑張るのよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くまさんすごいです~!

この指を突っ込んでしまう行為・・・
私もやってしまいます~(;^ω^)
けっこう暖かいですし、なんだかほんわ~りと幸せな気分になれるのですよね(*´ω`*)

くにゃ様たくさんトンネル持っていらっしゃいますね♪
透明のトンネルを買おうか
連結出来るトンネルを買い足そうか迷っているのですが
くにゃ様のおススメはございますか~?

そういえばソファー帝国の改築は進みましたか?(`・ω・´)

Re: なっさんも一緒にくまさん目指すのよー!

なっこさん コメントありがとうございます。

なんと!?指ツッコミやっぱりみんなするのね。
1回22円取ろうかしらなのよ。

わたしのトンネルは種類が多いだけで長さは短いのよ。
透明だと中からお外が見えるのが面白いのよ。
でもなっさんの持ってる連結できるながーいトンネルが羨ましいのよ〜

ソファー帝国、新しくなったカバーの裾をクルクルにして寝袋にすることに成功したのよ。
でもソファー帝国の背部足元くにゃちゃんオリジナル寝袋にインしてると、下宿人がこたつ代わりに足を突っ込んでくるのよ!?

時差ボケなのよ

くにゃちゃんのこんな穴見たらわたしも指突っ込みたくなるな~!
22円払ってもいいから今度おねがいなの~!

くにゃちゃんもなっさんも長生きしてね~!

Re: 時差ボケにメラトニン効くのかしら???

ティキにゃんさん コメントありがとうございます。

初回はサービスで無料なのよ!
みんなで楽しく長生きするから応援よろしくなのよ〜

N○でもエ○ラさん出たみたいで怖いわね。
お気をつけてなのよ。

No title

くまさん、すごいですねー!!
8歳・・・旦那と一緒に、すっごーーい!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
と、興奮しちゃいました♪

ブログ、覗かせて頂きましたが、元気で可愛いおばあちゃん♪

スーさんも、同じように8歳目指してがんがれよーと
ブログを拝見しながら、話してました♪


そうそう・・・その真ん中・・・
スモールライトがこの世に存在したら、小さくなって
すぽっ!と、その真ん中に入る事間違いなしですね。
やられるフェレは、ど迷惑そうな顔しますがσ( ̄◇ ̄;)

Re: No title

ルチさん コメントありがとうございます。

大病もなく8歳ってスゴいのよ。
スーさんも一緒に目指すのよ〜

そして下宿人もスモールライトでちっちゃくなって・・・って同じこと考えてたのよ。
迷惑なのよ。
スポッとした後の指をくんくんされるのも何だか迷惑なのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
