スポンサーサイト


一日の計は朝にあるのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

日の出が遅くって朝が暗いのよ。
141023a.gif
だからってネボスケはダメなのよ。

朝の光を浴びたいところだけど・・・まだだから・・・コーヒーでも飲みながらなのよ。
141023b.gif
こうやって一日の始まりにその日にすべき事をリストアップするのよ。
・管理物件の見回り
・あみたまちゃんの入国審査
・あさごはん、ひるごはん、よるごはん、おやつ
・おトイレ
・大好きブログのチェック
・新聞を読む
・読みかけの本を読む
・秘密の研究
・下宿人の健康管理
・ぷちゃんの健康管理
・うーさん、るーさんの健康管理
・筋トレ
・有酸素運動
・お毛毛のお手入れ
・毎週木曜日はネイルのお手入れ

まだまだあるのよ。
とりあえずリストをあげて優先順位をつけて、、、
やり終えたらチェックボックスにマークをつけていくの、こうやったらバリバリお仕事が進むのよ。
行き当たりばったりな下宿人の仕事ぶりとは大違いなのよ。

下宿人が寝ててあさごはんはまだ食べられないから、まずは入国審査からなのよ。
赤いあみたまちゃんは将来性がありそうなのよ。
141023c.gif

白いあみたまちゃんはまだまだ修行が必要なのよ。
141023d.gif

やっと下宿人が動き出したのよ。
お腹がすいたから頼むのよ。
141023e.gif


最近、某お米の国鼬協会のサイトを研究してるのよ。
どうやら私には1日3〜4時間の運動が必要らしいのよ!?

睡眠時間は22時間を死守したいわたしにポチッと応援ありがとうなのよ。




ところでなっこさん、わたしのお部屋はどこなのよ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くにゃさんて、けっこう忙しいのね。
寝てるヒマないじゃないの。
さすが、ハイソなイタチさんは違うわねー。

あ、ハイソといえば、新しいなっさんち、すんぎょいよねー。
渡辺篤史が訪問してきそうだなぁ。

うらやましーわぁー

No title

くにゃさん、こんにちは!
ボク、スーさんでし(*´∀`*)

くにゃさんの運動量と、ボク、多分、同じくらいでし!
最低でも3時間は欲しいでしからね♪
イタチは寝てばかりいると思われがちでしが
若いうちは、沢山遊ぶでしよね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

モナカさんも言ってるでしけど、なっさんの新しい家、
すっごい豪邸でし~(。-∀-)
ボクも、なっこさんのお家の子になってやろうかなと
企んでるでし!!

おかーさんがなっこさんにLINEで、住み込みで働かせて
欲しいって言ってたでしw
ティモテちゃんもどうぞ~って言われてたみたいでしよ。
(ティモテちゃんは、なっこさん命名のあだ名、娘っ子の事でし。)

Re: No title

モナカさん コメントありがとうなのよ。

そういうモナカさんだってセレぶーじゃないのよ。
あっちのブログで聞いたのよ。

いーわよねー、なっこさんち。
わたしあっちのおうちの大家さんになろうかと悩んでるのよ。

Re: No title

スーさん コメントありがとうなのよ。

あら?スーさんやっぱりマッチョメーンなのよ。
わたしは睡眠時間が22時間以上だから、、、なのよ、、、
理想と現実は違うのよ。

やっぱりわたしなっさんちの大家さんになることにするわ。
スーさんおおかーさんも雇ってあげるのよ。

まだ書いてOKでしょうか・・・?(;^ω^)

1日のご予定、ミッチリじゃないですかー!!
そりゃこの後詰まってるってなりますね(`・ω・´)
激しく納得です!
そして赤いあみたまちゃんの将来性を買われたんですね(`・ω・´)
うちも紺色の方のあみたまちゃんが将来性ありそうです。

あー・・私も行き当たりばったりで仕事というより
生きているので
あれやったっけ?これやったっけ?ってしょっちゅうです( ;∀;)
くにゃ様を見習ってチェックボックスにマークをつけよう!

・・・・・・と、思ったんですけども、まずチェックボックスに
記入漏れが出そうです・・・!

くにゃ様のお部屋は父部屋を使って下さい(`・ω・´)
箱庭のオモチャはお持ち帰りOKです(`・ω・´)

Re: OK牧場なのよ。

なっこさん コメントありがとうございます。


毎日同じ生活をしてると思われてるけど違うのよ。
ホントに大忙しなのよ。

そして結局、白いあみたまちゃんも面倒を見てあげることにしたのよ。
あみたま姉妹を引き裂くのは忍びなかったのよ。

おとーさまのお部屋、ありがとうなのよ。
ここの大家さんやめてなっこ家の大家さんするのよ
よろしく頼むのよ
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
