スポンサーサイト


キレイなおねーさんは女子力が高くってなんでもできるのよ。

こんにちは、くにゃです。

フェレットです。

今日はどうやらおもいっきりなっさんとかぶったのよ。
でも仕方がないのよーフェレット・ショー同じ物をいただいたんだもの〜(かなり以前の記事の引用でごめんなさい)

そしてキレイなおねーさんはなっこさんや下宿人とは人種が違うんだと思うのよ。
だからなっこさんも下宿人も一生あみたまもベッドも作れないのよ。
その代わりに家賃をちゃんと納めてればいいのよ。




こんにちは、下宿人です。
ヒトです。
どーしてもごはん屋さんのラインスタンプが使いたくってむりくり使ってます。
なっこさんのお気に入りは『ヘソ茶』でわたしのお気に入りは『ぬるっ』なんですが・・・


下宿人の解釈→『ぬるっ』= 久しぶりのお風呂でぬるぬるをこすり落としてる。
なっこさんの解釈→『ぬるっ』= お風呂がぬるかった。


どっちも違うんじゃないかしら???と思うわたしにポチッと応援ありがとうなのよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながらフェレショーお疲れ様でした☆
ロゼッタ3つもスゴいじゃないですか(*´∀`)
くにゃ様スマイルさすがです♪

ごはん屋さんスタンプ、かわいいですよね♪私はムーがお気に入りです(*´ω`*)

No title

くにゃさん、ちょーパワフルな動きですねー!
かわいすぎて何度も観ちゃったし!

みなさま、スタンプお使いいただきあざーす!

どっちもびみょー・・・。

ハッスルくにゃ様!!(≧▽≦)

いつもシズシズくにゃ様しか拝見していなかったので
ピョンピョン跳ねまくるくにゃ様がすごく新鮮で
見ててこちらまで楽しくなりました~(≧▽≦)
そしてベッドのど真ん中に
おかーさん手作りベッドと寝袋がある辺り
くにゃ様が家主という感じがヒシヒシと伝わってきましたw

ラインスタンプ、あれー??
どっちもビミョーだったんですね(;^ω^)
とにもかくにもぬるっ。とへそ茶を連打したくなるんですが・・・

お互い使い方が間違ってそうですねこりゃ(;^ω^)

そしてなっさんじゃないよ、これはなっちゃんに吹きましたw
気付いて下さってうれしいですーー!!

Re: タイトルなし

かおちんさん コメントありがとうございます。

営業スマイルまかせてなのよ♪
来春はお毛毛のお手入れがんばるのよー

かおちんさんは『ムー』がお気に入りなのね。
どれもこれもカワイイからわたしは全部連打したくなっちゃうのよ。

Re: No title

こばさん コメントありがとうございます。

普段はシズシズ歩いているわたしだけどお布団ポフポフでちょっと興奮しちゃったのよ。
キャピっちゃって恥ずかしいのよ。

でしょー!
やっぱり〜
『ぬるっ。』ってどっちも違うと思ったのよ。

でも・・・???
お顔に何かを『塗る』?
それとも『null』?

ま、カワイイから何でもいいのよ。

Re: そういえばハッスルっていつの間にか消えてたわね。。。

なっこさん コメントありがとうございます。

シズシズお嬢様のわたしもたまにはハメを外しちゃうのよ。
昨夜は近づいて来た下宿人のオデコにわたしの歯が激突して怖かったのよ。

ベッドのど真ん中にわたしのモノが置いてあるってのは当然なのよ。
わたしのベッドなんだから。

『ぬるっ。』の答をこばさんが書いてないってことは好きに使っていいよってことなのよ。
だからやっぱり連打しまくりなのよ。

さすがなっこさん、bannerの小さい画像の細かいところによく気がついたのよ♪

プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
