スポンサーサイト


今日はみんなが1番!なのよ。

おはようございます、くにゃです。
フェレットです。
いよいよ今日なのよ〜
昨夜はお風呂に入れられて・・・なんだか毛が減った気がするのよ。
141019b.gif
有無を言わさずお風呂に連れ込まれたのよ。

ハーブパックは直後にはよく分からないけど翌朝寝起きがフワフワなのよ。
141019c.gif
それに茶色フェレットに変身できるから楽しいのよ♪

わたし、湯船に浸かるよりシャワー派なのよ。
141019d.gif
このお顔のこの色合いってにょろおねーちゃんみたいなのよ。

リンスはちゃんと落とさないとぬるぬるするのよ。
141019e.gif

タオル&ドライヤーで乾燥させたら鏡でチェックなのよ。
141019f.gif

これは今日のスケジュールなのよ。
141019a.gif
赤丸はわたしのエントリーしたところなのよ。
『下』と『な』は下宿人となっこさんがピコピコお手伝いするところなのよ。

わたしが審査中のお写真は撮って貰えない予感・・・


ではなっこさん号に乗り込んで行ってきますなのよ。

秋のフェレット・ショーを楽しんで来るわたしにポチッと応援ありがとうなのよ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♡
いつも拝見させていただいてました。
本当に可愛いくにゃちゃん♡
是非優勝して下さい。
うちにもちなみにオスが2匹います(≧∇≦)
よかったら仲良くして下さい♡
くにゃちゃん頑張って下さい

いよいよですね!(*^^*)
お風呂で美しさアップのくにゃちゃんのご健闘お祈りしております!
気をつけていってらしてください!
レポも楽しみにしてます♪

おはようございます。
私もフェレットショーに行きたかったのですが 遠方の為あきらめました。くにゃちゃん 頑張って下さいね!

くにゃちゃん、下宿人さん、そしてなっこさん

くにゃちゃん、下宿人さん、そして なっこさんの活躍ぶりのご報告が楽しみです。

くにゃちゃんのSpa 凄いね~! 素敵フェレットよ~!

Re: タイトルなし

いたちさん 初めまして コメントありがとうございます。

せっかく応援いただいたのに不甲斐ないわたしでごめんなさいなのよ。
いたちさんとこの男の子お二人はどんな子なのかしら?
よろしくなのよ。仲良くしてなのよ。

Re: タイトルなし

ミヅさん コメントありがとうございます。

試験はいつも一夜漬けの下宿人のケアではダメだったのよ・・・
ううぅぅぅぅ・・・・・・・・(´;ω;`)

Re: タイトルなし

バァバさん コメントありがとうございます。

せっかく応援していただいたのに頑張りきれなくてごめんなさいなのよ。
実行委員の方々が愛知県にいらっしゃるみたいで、普段は他にお仕事をされてるという手作りの大会なので全国各地で開催ってのは難しいんだと思うのよ。
でも機会があればいつか参加してみてなのよ。
みんながフェレットと一緒にニコニコしてて楽しい雰囲気なのよ。

Re: くにゃちゃん、下宿人さん、そしてなっこさん

ティキにゃんさん コメントありがとうございます。

なっこさんが1番大活躍されてたのよ。
下宿人なんて電卓を両手ピコピコしてるし・・・

わたしは・・・(´;ω;`)・・・くぅぅぅ・・・来春はリベンジなのよ。
美の道は厳しいのよ。。。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
