スポンサーサイト


ヌクヌクおふとん独り占めなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
最近朝が寒くっておふとんから出るのも一苦労なのよ。。。
もっと寒くなったら暖房入れてもらえるから平気なんだけど、今の季節が一番困るのよ。

さてさて、帝国ホテルのベッドから出て下宿人に朝のご挨拶に・・・
と、移動するのが寒くって。
にょろおねーちゃんに教えて貰った『フェレッ斗百裂拳』を使うことにしたのよ。

これの1:12からのワザなんだけど『北斗百裂拳』との違いは内部へのダメージを与えずに表層のダメージを大きくするってところなのよ。
にょろおねーちゃんはズボンの裾から侵入して生の内腿に『フェレッ斗百裂拳』を打ち込むのが得意だったのよ。

ま、わたしは今日初めてだからカカトとふくらはぎに試してみたのよ。
いい感じでダメージを与えられて侵入できたけど、追い払うほどの効果には乏しかったみたいなのよ。
141018a.gif
にょろおねーちゃんなら、ここでさらにシャツの中に侵入して生の脇腹に『フェレッ斗百裂拳』を打ち込むところなんだけど・・・

でも気づいたら下宿人は消えてて独り占めできてたのよ。
141018b.gif
そういえば今日はお休みで夕方までは用事がないから初のLSDで金閣寺往復に出かけようかなって昨日言ってたのよ。
外からは見えないの知らないのかしらね・・・

おなかがすいたのよ。。。
141018c.gif
いないのかと思ったら下宿人はリビングで朝ご飯食べてたのよ。

あら!これは昨日ピンクのお店でオーナーさんとおぼしきピンクのスーツ着てピンクのバッグもってピンクのパンプスを履いたステキなおばぁちゃんが売ってたエクレアね!
141018d.gif
フルーツ乗ってるからこれが朝ごはんですって!?

それが許されるのならわたしのごはんにも馬肉五膳のトッピングをバイトでくっつけてなのよ!
141018e.gif


昨日、拍手コメントでご紹介いただいて良さげな計算機GETしたのよ。

これで間違えずに計算して欲しいわたしにポチッと応援ありがとうなのよ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
