スポンサーサイト


「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
今日は私のことをちょっとご紹介。

フェレットって誰にでもとってもフレンドリーな子が多いって聞くけど、私は違うのよ。
そう、私は聖帝サウザーのように、媚びないフェレット!!!
にょろおねーちゃんを見習ったわけではなくって、子どもの頃からなのよ。

その証拠に子どもの頃に出演したフェレット幼稚園41 (←クリックで飛びます)をご覧下さい。
といってもなかなか私を見つけられないと思うのでピックアップするのよ。

根っからのモグラー。
140624a.gif

周りがどんなにはしゃいでても私は私。
140624b.gif

ピンチの時も冷静に。
140624c.gif

ガンジーのごとく非暴力主義なのよ。
140624d.gif

スラム街を抜ける時は特に気を使うのよ。
140624e.gif

こういう輩には見えないふり聞こえないふり・・・
140624f.gif

先日、なっさん (←クリックで飛びます)が遊びに来てくれた時のこと。
アウェーならお相手もしますが、ここはホームなのよ。
140624g.gif

私の帝国なのよ!!!
好きにさせるわけには行かないのよ!!!
140624h.gif
ホントはちょっぴり怖いのよ・・・


もぐる私をポチッとよろしく

ペット(フェレット) ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くにゃ様、下宿人様、こんにちは。
ボク、スカイでし。スーさんでし~(*´∀`*)

くにゃ様は、媚びない子・・・ボクは人間が好きすぎて
媚びまくりでし!!

くにゃ様のようなフェレットに、ボクもなれるでしかね?

あ~!!なっさんがいるでし!!
ヤングギャルはアウェーでも、無理矢理ホームにしようとする
根性がボクは好きでし(*´∀`*)

いつか、くにゃ様となっさんと一緒に遊んで、両手に華を
やりたいでし~(*´艸`*)

No title

いいな、いいな、なっさんとコラボですか!

うらやましーでござる!

いつか、くにゃさん、なっさん(スーさんもね)たちと
ぐちゃぐちゃにあいまみれたいですねぇー。

モナカ あずき ラムネ

見事なモグラーなの!

くにゃ様は昔っからモグラーだったんだな~なの!
私のモグラーデビューは最近なの。
なかなかいいもんだななの~。

6枚目のもう誰でもいいわって子になっこが吹いてたなの。
自由過ぎるって言ってたから私と勝負したらいい線行くかもなの~。

次遊びに行ったときは
今度こそ帝国に侵入させて頂くなの(`・ω・´)
ヒトんちの帝国は夢がある~なの~♪

ところでくにゃ様のブログはいろんなおうちのフェレさんが
遊びに来られてて
コメ欄読むのもおもしろいとなっこが言ってるなの。
今どきのフェレットはPC使えて当たり前っちゅーことなの~。

Re: No title

スーさん コメントありがとうございます。

いつもブログのお姿見せていただいてますわ。
ところでところで、なっさんより私のほうがもう少しだけヤングギャルなんですのよ〜
両手に華だなんてやだわスーさんたらぁ〜(*ノωノ)キャッ

Re: No title

モナカさん あずきさん ラムネさん こばさん コメントありがとうございます。

美人三姉妹と一緒になったら私なんて霞んでしまいますわ〜
モナカさんのポニョポニョお腹を枕にして寝てみたいものです(*´ω`*)

Re: モグラー道は奥が深いのよ(`・ω・´)

なっさん コメントありがとうございます。

そうですねー最近のフェレットはPCもLINEも必須じゃないですかね。
私のソファー帝国は拡大したので今度ご招待します。
そしてモグラー道のなんたるかを小一時間語ってさしあげるわ。
なっさんも新しい帝国建設されたら遊びに行かせてちょーだいね〜
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
