スポンサーサイト


この笑顔で審査員もイチコロなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
いよいよフェレット・ショーが近づいてきてドキドキの毎日なのよ。

準備をしてる方々は大変なんだろ~な~と思いつつ・・・
鏡に向かって笑顔の練習も毎日してるし、送られてきた書類通りに3日前の爪切りも済ませたのよ!

今回はなっこさんと下宿人がなんとなんと・・・スチュアードって審査員のお隣で計算をピコピコする人としてお手伝いをさせていただくことになったそうなのよ。
というわけで、もし審査中に出会っても他人なのよ!
勝負の世界は厳しいのよ!

え?
わたしの笑顔が見たい?
141017a.gif

仕方がないわねぇ
141017b.gif

ところで元ヤンのモナカ先輩、わたしも同じくシルバーミットだったのが白+黒カビになってきたんだけど・・・
シッポが茶色くなってきたのよ・・・
これって茶色い毛が生えて来てるのかしら?それとも・・・ ((((;゜Д゜)))
141017c.gif

これがハリウッド・スマイルも真っ青のフェレット・スマイルなのよ!
141017d.gif


ところで、スチュアードをするに当たって『使い慣れた計算機を持ってきてください』って言われたそうなんだけど。
ふつうはおうちに計算機があるものなのでしょうか???
なっこさんもやっぱり持ってないそうで、ふつうは家計簿の計算するのかなぁ???って・・・
なんせなんせうちの下宿人は『あ!増えてる♪とかギョ!減ってるorz』という丼家計簿なのよ。。。
今日は新しくオープンしたイオンモールに計算機とオヤツ(500円まで)を買いに行くらしいのよ。


ショーの日にはハゲてんじゃないかと心配するわたしにポチっと応援ありがとうなのよ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くにゃさん、下宿人さんこんにちは(=゚ω゚)ノ

くにゃさん素敵すぎなスマイルですね!フェレさんがこんなに表情豊かな事に毎回驚かされてしまいます!周りにフェレさんがいらっしゃらなかったのでオカン的には未知だったんですょねぇ(笑)

フェレショー頑張って下さいねぇ(=゚ω゚)ノ
下宿人さん&なっこさんもピコピコファイトです!
ちなみに、オカンは毎年家計簿は三日坊主ですが…計算機だけが増えて(何処に置いたかわからなくなり買い足していたんでしょう…)至る所から何台も出てきます(笑)

No title

フェレショー、ドキドキですね( ̄∇+ ̄)
今回も1位、間違いなしじゃないでしょーか?!

計算機・・・我が家、3個ありますw

一つは仕事用(やたら大きい)なんですけどね。
他の二つは、小さいやつで、一つはカバンに入れてます。
今、経理をやってるので、計算機は必需品です。

因みに家計簿は・・・私はつけてませんw
大体、毎月同じくらいの金額しか使ってないので
頭の中家計簿ですね( ̄∇ ̄;)ゞアハハ

くにゃ

くにゃちゃんのきゃわいいスマイルに私のハートは射抜かれちゃったわ!
可愛いんだぜ!

今回のフェレットショーでも沢山の賞をもらってきてね!
万が一賞を見逃すことがあったとしたら、それは下宿人さんとなっこさんの計算ミスよ! 計算機の使い方ちゃんと勉強しておいてもらった方がいいわ!

計算機GETしました(`・ω・´)

仕事前に大急ぎで計算機買って来て、只今計算機に慣れる為に
無意味にパチポチ弾いてます(`・ω・´)
ところで計算機がいるんだって~って話を義姉にしたら
「ソロバンの方が早くない?」と言われ
わたしゃ今後、義姉のことを
ソロバンの魔術師という名前で呼ぼうと決心した今日この頃です・・・!

くにゃ様のスマイル、思わずかわいい!って叫んでしまいました(≧▽≦)
このスマイルで今回も優勝間違いなし!ですNE!

家計は丼勘定でなんぼですYO!
かっちゃんなんて自分のお給料が
今月幾らだったのかすらわかっていませんYO!

Re: タイトルなし

10ずのオカンさん コメントありがとうございます。(=゚ω゚)ノ 。

いつもヒトリで100面相してるから下宿人に何してんの?ってよく言われるのよ〜

フェレショー、いつも途中で眠くなっちゃうんだけど今回はエントリー減らしたから頑張るわっ。
ピコピコも頑張るように言っとくわね。

おうちの至る所から計算機が何台も出てくるって・・・オカンさんの努力の回数の証なのね!

Re: No title

ルチさん コメントありがとうございます。

フェレショー、行く前はいつもドキドキなんだけど。
本番は疲れて眠くなっちゃうのよ。
何だか寝てる間に審査が終わってることとかあってビックリしちゃうのよ!

ルチさんは計算機がお仕事のお供なのね。
わたしは下宿人と同じく丼計算機かエクセルで計算なのよ。

家計簿が頭の中にあるってスゴいのよ!
わたしの収入の管理、下宿人に任せるの不安になってきたのよ。。。

Re: この笑顔オサルさんの前でしたら噛まれるわね・・・

ティキにゃんさん コメントありがとうございます。

下宿人に計算機の使い方練習するように言っとくわ。
わたしは今日は最終のお肌とお毛毛のお手入れなのよ。
はぁ〜・・・ドキドキするのよ〜

Re: GETした計算機飾ってたわ・・・

なっこさん お仕事お疲れさまです。

こちらもオススメしていただいたCA○IOの計算機GETしてたけど・・・
使いやすそ〜って満足して飾ってたからなっこさん見習って練習するよう言っとくのよ!

ソロバンの魔術師さん!きっとエアーソロバンで3段のかけ算とか割り算とかもしちゃうのよ。
頭の中ソロバンじゃなくってエアーソロバンが必要ってのがいつも不思議なんだけど???

この営業スマイルが審査員の♥️を打ち抜くことを祈るのよ。

下宿人のお給料、変動相場制じゃないはずなんだけど労働量と結果に解離があってよく分からないって言ってたのよ。
間違われてるんじゃないかって噂なんだけど誰にも真相は分からないのよ。

ご無沙汰してます。
くにゃちゃん元気でなによりです。実は私もフェレットショーに行ってみたいのですが どこでやっているのですか?

Re: タイトルなし

バァバさん コメントありがとうございます。

お久しぶりで嬉しいのよ〜
お元気にされてましたでしょうか?
明日のフェレット・ショーは静岡県浜松市『アクトシティ浜松』というところで開催されます。
審査は10時からで私の戦いは11時始まりなのよ。
でも遠いからなっこさんは日の出前、私は日の出頃に出発予定なのよ。
バァバさんはお近くかしら?
もし来れたらわたしに声をかけてなのよ!
わたしの顔は分かるわよね?
あ、でも会場ではキャリーとかケージに入ってるから探すの大変かしら。。。
そうそう、下宿人を目印にしてちょーだい。
わたしよりは大きいけどちっちゃくてショートカット、私を引き立てるために黒っぽい服を着るように指示してあるからたぶん黒のチェックのシャツを着ていくと思うのよ

参考にショーのページも良かったら見てみてなのよ。
http://risingsunferretshow.web.fc2.com/autumnferretshow2014.html

No title

こんばんは。
早く寝なきゃと思いながら、ドキドキで眠れない
遠足前の子供のように過ごしています(笑)

私も電卓はカシオ派ですが、
どうしてもフェレット色(茶色)の電卓が欲しくて
浮気しちゃいました。

明日は電卓見せ合いっこしましょう!!

Re: No title

628号さん コメントありがとうございます。

くにゃはお風呂に入って早々に寝ちゃいました。
わたしは計算機やらおやつやら・・・あしたの準備を今頃してます。

って!?フェレット色の電卓ですか!?
それはスゴいです。
是非是非あしたネイルともども見せて下さいねー
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
