スポンサーサイト


先月地味に黒く換毛してたつもりが・・・これはやっぱりカビ!!!???

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

台風一家さんが通り過ぎ、涼しくなって気持ちいい秋眠が全国各地を襲ったようなのよ。
東京メトロでは駅員さんが寝坊して始発じゃなかった、営業開始が遅れちゃったらしいのよ。
勤労フェレットのわたしとしては、寝坊に気づいて慌てた駅員さんたちの心中お察ししますなのよ。。。

さてさて、総選挙のその後なのよ。
141016a.gif

お魚さんが鹿肉ジャーキーの入手方法を教えてくれるってゆーから、帝国の別室でじっくり聞くことにしたのよ。
141016b.gif

めんたまとおじさんは帝国ホテルの屋上警備に戻らせたのよ。
141016c.gif

あれ?・・・砂が降って・・・
141016d.gif

砂男!・・・や・ら・れ・・・
141016e.gif


絶賛換毛開始なのよ。

ヌケヌケカイカイのわたしにポチッと応援ありがとうなのよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東京メトロ、始発が出なかったみたいですねσ( ̄◇ ̄;)
駅の中の乗客も出られない人がいたとか。
まぁ、人間だから寝坊もすると思いますが、さすがに
公共の乗り物関係の仕事で寝坊は、まずいですねw

まぁ、私は車移動派なのですがwww

くにゃさんが眠いのは、ただ普通に眠いんじゃなくて
あくまでも砂男の砂の所為で、目が開けられないだけですね!
それじゃ~仕方ないっす(。-∀-)b

しかし寝顔も美人さんですな(*´艸`*)

No title

カビー模様、イタチの世界へようこそ!

うえるかむよ。



Re: No title

ルチさん コメントありがとうございます。

寝坊しちゃいけないって思ってたら夢に見たりするらしいわね。
下宿人が高校生の頃に大学入試に寝坊して慌てて走って遅刻して到着、必死で試験を受けるけどサッパリ解らず、ぐったりして帰宅して寝て、起きたら、、、いつも通りの朝でその1日は夢だったというなんとも疲れる夢を何度も見たそうなのよ。

わたしの夢はいつもジャーキーいっぱい!でも目覚めたら腹ペコなのよ。

Re: No title

モナカさん コメントありがとうございます。

カビキラー入手したのよ。。。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
