スポンサーサイト


妖怪のせいにしないのよ。

おはようございます。
くにゃです、フェレットです。
覚えてますか〜?
今日は世界手洗いの日なのよ。

ところで妖怪ウォッチスゴく流行ってるわよね。
さすがに流行に疎いうちの下宿人の目にも入って来たみたい。
ジバニャンの真似って腹巻きまかれたのよ。。。
141015.gif
でもいつもと同じく何だかちょっと違うのよ。

今日は寝坊しちゃったからこれで失礼するのよ。

また明日よろしくなのよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

腹巻き、かわいいじゃないのー!
今日はなっこも寝坊したっていうし、おたくの下宿人もなの?
じつはうちのおとーさんも寝坊しちゃって、
おかげで朝ごはんは、1時間もずれ込んだのよ。

どうかしてるわっ!

Re: No title

ラムネさん コメントありがとうなのよ。

あら?かわいい?これから冷えるし巻いとこうかしら〜♪
今日はみんなどうしちゃったのかしらねー
なんと今朝は東京メトロ南阿佐ヶ谷駅でも駅員2人が寝坊して、始発が遅れちゃったらしいのよ。

やっぱり妖怪のせいなのかしら。。。

秋眠暁を覚えず?

あつらでも、こちらでも、寝坊が流行ってるんですね(*´-`)
私も眠くて眠くて眠くて、眠いので困ってます。
特に、晴れ上がらないとシャッキリしなくて!

腹巻きされてる写真の大事な所に、地味~にモザイクかかってるのが、流石ですね(゜▽゜*)!

く…くにゃにゃん!!∑(゚Д゚)
イタチなのにニャンとはこれいかにですが、萌えキャラみたいでアリです(ぐっ)

妖怪ウォッチ大流行りですね!
うちの姪御も好きで時計のオモチャを持ってますが、今度はそれの付属品らしい別売り?のメダルをせびられてきりがないのですよ〜(´・_・`)
誕生日とクリスマスのプレゼント、前倒しさせられて、腑に落ちないミヅでした。

ジバニャンの悲しい生い立ちに・・・( ;∀;)

わたしゃいろんなチビッコに話を聞く度
すっかりうっかりジバニャンのファンになってしまい
DVDBOXを買おうかかなり迷っているんですが
まずああいうのっていつ見ればいいんでしょうか・・・!
買って満足してしまいそうで踏み切れません(´-ω-`)

あー、しっかし今日は(あ、もう昨日でした)
皆様が寝坊する日だったんでしょうか?(;^ω^)
そして腹巻き姿が本当にプりチーです( *´艸`)

Re: 秋眠+食欲爆発=ぽっちゃり→モテル???

耳丸ママさん コメントありがとうございます。

春はポカポカして眠いし夏は暑くて眠いし秋は涼しくて眠いし冬は寒くて眠いのよ。
あれ?どうやら1年中眠かったのよ。
気虚かしら???

わたしも秋モードで換毛がワサワサと始まりちょぴっと体重増えて来たのよ〜

Re: くにゃにゃん!!!!タイトルそれにすれば良かったなのよ。。。orz

ミヅさん コメントありがとうございます。

う〜〜〜〜〜〜〜〜タイトル付け損ねたのよ。。。
ミヅさんサスガなのよ。

ちなみに誕生日とクリスマスのプレゼント、前倒しされても誕生日とクリスマスはやってくるからまた要求されるに違いないのよ。

そうそう、こち亀が100時間限定100冊無料ダウンロードってご存じですか〜
って私もまだ画面見ただけなんだけど、とりあえず期間内にダウンロードしなくっちゃなのよ(`・ω・´)

Re: ジバニャンはダサくないのよ。

なっこさん コメントありがとうございます。

ジバニャンのお話聞くたびにウルウルする私なのよ。
そうそう、なっこさんってド○モでしたっけ?
もしそーだったら以前にマキバオーでご紹介したd-videoで妖怪ウォッチも見れるのよ。
いつでも見れるって思ってて・・・結局のとこ姪っ子甥っ子と一緒に見たっきりらしいけど。。。
そういやDIGAも容量がパンパンなのにどんどん録画してってるのよ。
ダーウィンが録画できなくならないようにちゃんと見て消してって欲しいのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
