スポンサーサイト


総選挙なのよ。

こんにちは、くにゃです。

フェレットです。
台風19号、なんとか無事に逃れられたでしょうか?

こちらお天気に関係なくいつものように帝国を狙う悪の手先掃除機が出没してるのよ。
なっさんは怖がってるけど、わたしは負けないのよ!帝国を守るために戦うのよ!!!

・・・のつもりだったんだけど・・・キャリーに閉じ込められたの。
帝国の国民の皆様が拉致されて行くのをただ指を咥えて見てるしかなかったのよ。
どれだけ悔しかったことか・・・

さてと・・・皆さん戻りますかなのよ。
141014a.gif

うーん・・・なのよ。
こうやって見るとちょっと人口密度が高いから総選挙することにしたのよ。
141014c.gif

かなりカットして編集したつもりなんだけど長くなっちゃってごめんなさいなのよ。

パパラッチが鬱陶しくて2:40にちょっと脅してみたのよ。

いつかまた日の目を見させてあげるからそれまで頑張ってるのよ。
141014d.gif



田舎のおじちゃんとおばちゃんが育てたお野菜貰ったのよ。
にょろおねーちゃんへの今月の仕送りは現物支給なのよ。


今日もにょろおねーちゃんの引くおでん屋台を待つわたしにポチッと応援ありがとうなのよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

選抜総選挙w
くにゃさんはシリコンボール系がお好きなんでしょうか?
優先度が高いですね(*´▽`*)
チキンへのアプローチにちょっと困ってらっしゃる所に
萌え萌えしてしまいました!!

動画で見ると、本当、身体がモチモチのフワフワで
尻尾がゴージャスです!(グッ)

No title

くにゃさん、軽い足取りですね♪

白い毛だと、動画でもフワフワ感が伝わるからいいですね~♪
スーさんは、なんかペターっとした感じがwww

せっせとおもちゃを運ぶ姿は、ずっと見ていられます♪
くにゃさんのどあっぷも最高です(*´∀`*)

No title

動いていると、かわいさ100倍だね!きゅん!

動いているくにゃちゃんが見れるなんて最高

動いているくにゃちゃんが見れるなんて最高だわ!
くにゃちゃんお疲れ様~!

新巻鮭こちゃんは帝国入りが出来なかったのね・・・・

Re: No title

ミヅさん コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさいなのよ。

シリコンボールは大好きなのに3つしかないのよ。
夢はシリコンボールのプールで泳ぐことなのよ♪

お毛毛はまだ冬支度開始したとこだからこれからダウンジャケット着込んだみたいに変身予定なのよ。
見た目モフモフだけど手触りは意外とバサバサなのが悩みなのよ。
小夏さんのフワやわ〜なお毛毛羨ましいのよ〜(*´▽`*)

Re: No title

ルチさん コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさいなのよ。

スーさんは男前だからペタッと・・・・リーゼント???

動画、長いのに見て下さってありがとうなのよ。
たまのスーさんの動画も楽しみに見てるからまたよろしくなのよ♪

Re: No title

こばさん コメントありがとうございます。

確かにこばさんんちの3姉妹さんも動画だと魅力100倍なのよ。
でもかわいくてもわたしはベロベロはのーさんきゅーなのよ。

Re: 他のフェレットさんと比べるとシズシズと歩くほうなのよ。

ティキにゃんさん コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさいなのよ。

なっこさんが初めてお会いした時に、シズシズと歩く私の姿に驚かれてたけれど、たまには走ることもあるのよ。

荒巻鮭こちゃんは実はピコピコ音がするのよ、音を鳴らされたらどうしても連れて行きたくなるんだけど、静かな鮭こちゃんにはあまり興味がないのよ。。。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
