スポンサーサイト


口元にお弁当じゃなくってオヤツなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

台風19号えらいこっちゃなのよ、台風に慣れてるはずの沖縄でも相当な被害だってところからして今までの台風とは違う恐ろしさなのよ。
みなさま大丈夫でしょうか?
こちら近畿はこれから突入するところなのよ((((;゚Д゚))))
フー子ちゃん、みんなを守ってなのよ。

さてさて、来週に迫ったフェレット・ショー、今更ながら換毛が始まってこまったちゃんのわたしなのよ。
せめて毛質だけでも・・・とスーパー獣医さんオススメのお気に入りオメガ・ニュートリジョンを舐める毎日なのよ。
141013a.gif

ωオイルって、つまりのところはお魚のアブラなのよ。
下宿人たらヒトの健康にもいいはず!ってわたしのオメガ・ニュートリジョンを勝手に舐めてたんだけど、うへぇ〜ムリ〜ってしてたのよ。
こんなに美味しいのに変なのよ。味覚がおかしいんじゃないかしら?
141013b.gif

あんまり美味しいから勢いあまって顔を突っ込んじゃうことがあるんだけど・・・
そーするとこんなことに・・・
141013c.gif

フェっフェっ・・・フェレットぉ〜って吹いちゃうともったいないから何とかこらえたのよ。
141013d.gif
口元につけたオヤツ、あとで大事に舐めようと思ってたのに速攻で拭き取られたのよ。
代わりのオヤツを要求するのよ!!

昨日はお天気に恵まれて無事におばーちゃん連れておじーちゃんのお墓参り行けたんだって。
にょろおねーちゃんはお米を研ぐのが得意だったのよ。


台風と戦わずに逃げる方法を摸索するわたしにポチッと応援ありがとうなのよ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ来週フェレットショーですね!
換毛のタイミングが合わない!!はよくよく聞きます(;;)
もさもさは間に合わなくても美毛で勝負ですね!!
我が家は、Ωオイルはグリーンナッツオイルをあげてますが
すぐ酸化するので、人も一緒に使ってますw

スーパー獣医さんオススメのオメガニュートリジョンも使ってみたいですねw
小夏は、やわらかふさふさなんですが、なんかクセ毛でもさっとしてるのが悩みです…(;--)

Re: No title

ミヅさん コメントありがとうございます。

前回、参加されてるベテランさんに聞いた話では換毛のタイミングをコントロールするために光線量を調節してるとかなんとか・・・
何だかそこまでされたくないと思ったのよ。
そしたら前回よりさらに直前換毛になっちゃったのよ。
ま、これも運命なのよ。

ところでグリーンナッツオイルって何だか美味しそうなのよ。
人も一緒に使えるとは一緒に健康になれていいわね!

オメガニュートリジョンはお魚のニオイが苦手なフェレットさんもいるって聞くのよ。
小夏さん、見た目通りのやわらかふさふさなんですね〜(*´ω`*)
にょろおねーちゃんもやわからふさふさだったのよ。

クセ毛でもさっ?全然見えないけどそうなの???
ホント悩みってイタチさんによって色々よね〜
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
