スポンサーサイト


ひー!

こんばんは、くにゃです。
フェレットです。

マララさんノーベル平和賞受賞おめでとうございますって追記しようとしたら丸ごと消えたのよ!!

仕方がないから書き直しなのよ。
ヒトリ遊びが得意なので今日も新しい遊びを考えてたのよ。


ヒトリ管狐ごっこをすることにしたのよ。


遠くにピューっと飛ぶのよ。


管狐さんってモノを運んだりするってどう考えてもイタチなのよ。


一昨晩blood moonの明かりを浴びたからもう少しで妖力使い放題なのよ。


修行の邪魔しないでなのよ。


うーん‥‥
これ新しい記事になっちゃうので既にいただいたコメントどうしたらいいのかしら‥

あ、これベネッセさんがごめんて500円くれてるの。
7月判明で連絡もなく10月なってからこれ1枚って‥わたしも舐められたものよね。

まだまだ修行の足りないわたしにポチッと応援ありがとうなのよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スーさんからのコメント、ペーストしたのよ。

くにゃさん、こんにちは!
ボク、スーさんでし(*´∀`*)

涼しくなってきたから、最近はボクもトンネルで遊んでるでし!!
でもボク、くにゃさんみたいにスマートじゃないでしからトンネルギリギリなんでし。

ダイエットしなきゃダメでしかね・・・。

ベネッセ、おかーさんのところにもお詫びの封筒がきて
おかーさん「なんで?ベネッセなんか登録してないと思うけど」
って、ブツブツ言いながら見てたでし。
登録した覚えがなくても、何か登録してるから届いたんだと思うんでしよね。
おかーさん、仕事が増えたら、急にフケたし、届いた封筒もどーでもいいや。ってなっちゃってるでしよ。

くにゃさんからも、一言、喝を入れてやってほしいでしヾ(´ε`*)ゝ

耳丸ママさんからのコメント、ペーストしたのよ。

管狐、私Wikiさんに飛ぶまで『かんこ』だと思ってました(^^;)
くだぎつね、いつも新たな情報ありがとうございます!

竹筒にin出来て、物を運搬するって、これはどう考えてもイタチでしょう!!
赤い月の妖力で魅力アップしたくにゃ様のトレーニング姿、悶えますね。

満月にちなんだレッスンで」赤い月の話しを散々して、皆さんも見て下さいね、とか言ってたのにスルッとその時間に空を見るの忘れた大ボケ。
くにゃ様の写真のお蔭で、無事に堪能できました。
ありがとうございますなのよ。

Re: スーさんからのコメント、ペーストしたのよ。

スーさん コメントありがとうなのよ。

記事もコメントも消滅して一時はどうしようかと思ったのよ。
そこは焦らずわたしのイリュージョンで復活なのよ。

スーさんおデブじゃなくてマッチョだからダイエットは要らないと思うのよ。

ベネッセはホント呆れちゃうわよね。

おかーさんお忙しいみたいね、スーさんの愛情でオキシトシン分泌アップなのよ。
オキシトシンは最近若返り効果も注目されてきてるのよ。

Re: 耳丸ママさんからのコメント、ペーストしたのよ。

耳丸ママさん コメントありがとうございます。

満月にちなんだレッスンっていうと・・・月の礼拝かしら?
あれは私には難易度C級なのよ。orz。

まんまるお月様からの赤いお月様、なかなか面白いから4月は是非見てなのよ。
次はわたしももーちょっと撮影の腕を磨いて赤いお月様を上手に撮りたいのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
