スポンサーサイト


怪奇!月を食べるのよ。

こんばんは、くにゃです。
フェレットです。
みなさま昨晩はお月様ご覧になられたでしょうか?

日本全国で怪奇月食だったのよ。
141009a.gif
ま、台風一家みたいなものよね。

google先生にお月様の写真の撮り方を教えて貰ったとおりにカメラを設定中なのよ。
141009b.gif

上手に撮れたのよ〜
141009c.gif

くにゃが食べてやったのよ。。。
141009d.gif


次は2015年の4月4日なのよ。

3連休の真ん中、下宿人がおばーちゃん連れておじーちゃんのお墓参りに行くらしいのよ。
台風さん逸れるかゆっくり来るかにしてあげてなのよ。

台風の進路が気になるわたしにポチッと応援ありがとうなのよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一番乗りなのよ

くにゃ様お久しゅうござります!
何だか、私のギャラ〇シーの調子が悪く、アップドックならぬアップフェレットしてたりワニのポーズで私を萌えさせたくにゃ様へのコメントが、ぜーんぶ書き書きした後に何故か消えるのよ!
だから、今日はPCからコメントなのよ~♪

しかしながら、昨日のくにゃ様と同じ、尻ならぬケツに火が付き大わらわで自分のブログ書きかけで保存したつもりで途中で公開しちゃってたりで、ほんっとにこの2週間はホラーで雑~な日々を過ごしてるのよ!

生徒さんに『ゆったりと呼吸を感じて』とか言ってるのに!
くにゃ様は、相変わらず下宿人さんのPC業務を監査したり、朝ヨガと二度寝と肉食で健康的そう☆

携帯、もうイライラするからド〇モから、簡単に折れるらしいi-phon6キャリアごとチェンジかもんもんingなの!

No title

皆既月食、我が家から良く見えなかったのですよ~(´・ω・`)
カメラを構えるくにゃ様が、様になっているなぁと思いきや
月を食べてやったくにゃ様の表情に笑ってしまいましたw

台風、逸れるといいですね!
立て続けにこられて、もうこりごりです(==)

Blood moon...... まさに怪奇月食よ!

アメリカではBlood moonと言っていたわ!
最初は何のことかしらと思っていて、きっとHalloweenも近いのでその系統のものかと思ったおバカなわたし・・・
季節はぴったりよね!

怪奇月食のこの日、私の住んでいる近辺は色々な事件が多かった・・・・
Spooooooky~! 

Re: 一番乗りなのよ

耳丸ママさん お久しぶりぶりなのよー
PCからのコメントありがとうなのよ♪

ブログの最後、どうしてこんなに気になる終わり方を・・・・って思ってたらそういうことだったのね〜

お尻に火がついても、『もう残り3時間しかない〜』
って思うんじゃなくって『まだあと3時間ある!』って思うといいらしいのよ。
そんなこと言いながら下宿人は『まだあと3時間、、、うん。あと2時間。。。残り1時間、、、だいじょぶなんとかなる〜』ってやってたわ。
私に言わせりゃ1週間前にやってりゃもっとラクだってのよ。

ところでiPhone6plusはポキッといくらしいけどiPhone6はくにゃが乗っても大丈夫なのよ。
ド○モ、高いけどエリアの広さは確実ってのももはやヨソと同じになってきたものねー

Re: No title

ミヅさん コメントありがとうございます。

ミヅさんちからは見えなかったですかー
でもたぶんテレビとかPCで見るほうがキレイだと思うのよ♪
来年の4月4日は家族4人で見てなのよ〜

そうそう、馬肉&しか566666ん4い3区^¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
ごめんなさい、キーボード歩いちゃったのよ。
えーと、馬肉&鹿肉五膳はそんなに肉肉しくはないのよ。
普通のジャーキーよりはソフトでちょっと味がついてるのよ。

Re: Bloody full moonってオソロシイのよ。

ティキにゃんさん コメントありがとうございます。

full moonだったから事件が多かったのかしら。
Halloweenと言えば、ティキちゃんの魔女のお帽子スゴいのよ!
お手製ですって!?
天才なのよー〜!
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
