スポンサーサイト


魔法のプリンセスくにゃなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

なっさんの年齢詐称疑惑とともになっこさんの年齢詐称疑惑も浮上してるとかしてないとか・・・
テクマクマヤコンて実は新人類ゆとり世代までが視聴可能だったという幅広い番組なのよ。
だから年齢詐称じゃないのよ。

さてさて、なっさんに対抗して今日は夢の国からきたフェレット少女くにゃが、魔法の力で大人に変身しないけど、自らの夢を叶えるために活躍するのよ。
141006a.gif

まずはIK●A神戸で8月に購入したラスト1個だったという、ありがたーいお皿を用意するのよ。
141006b.gif

じーっと念を送りながら呪文を唱えるのよ。
141006c.gif

1個じゃ足りないからさらに呪文を続けるのよ。
141006d.gif

2個に増えたのよ。
まだまだやるのよーーーーーーーー
141006e.gif

・・・
141006f.gif

くにゃちゃんのヨガ教室第2弾

ワニのポーズなのよ。
期待される効果・・・わたしのお通じが良くなる&見てるヒトが癒される。。。

今日もポチッと応援ありがとうなのよ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャーキーが消えるのは不思議じゃないけど、
皿が消えるのが不思議だ!

皿も、くっちゃったのか?

すごいぞ、くにゃさん!

わたしゃ今日1日中考えておりました・・・。

ピピルマピピルマプリリンパ・・・・・

絶対聞いたことがあるのになにか思い出せず
(しかもTNR仲間の友人も悩んでおりましたYO!)
散々悩んでついにgoogle先生にお聞きしたら
まさかのミンキーモモ!!!!
懐かしすぎて倒れそうになりましたw

それにしても見事に消えましたNE!
さすが大人に変身しないけど
自らの夢を叶えるために活躍するくにゃ様( *´艸`)
夢の為なら魔法もチョチョイのチョイ!

ところでテクマクマヤコンがゆとり世代まで
視聴可能だったことにビックリしましたΣ(゚Д゚)
教えて下さりありがとうございました(*´ω`*)

そういえば、メルモちゃんはDOなんですかね?
小さい頃、わたしゃあのキャンディーが欲しくてしょうがなかった気が(;^ω^)

Re: No title

ラムネさん コメントありがとうございます。

・・・と思ったけど。。。
むむむ・・・その口調はラムネさんを語るこばさんなのよ。

そうよ!お皿も美味しかったのよ! (# ゚Д゚)

Re: 赤青半々で動物になれるのよ。

なっこさん コメントありがとうございます。

ラブラブミンキーモモお願い聞いて〜♪って下宿人は妹と見てたらしいのよ。
メルモちゃんのキャンディーは永遠の憧れなのよ。
わたしが半々で食べたらヒトになれるかしら?
下宿人は今はむしろ赤いキャンディーが欲しいって言ってるわ。
1個だと10歳若返るのよねたしか。
分化した細胞が脱分化して受精卵にまで戻るなんてiPSを予言してたみたいでスゴいのよ。
そうそう、メルモちゃんはずーっと再放送・再々放送・再再々放送・・・だったんだけど、1998年にリニューアル版が放送されて極最近もそれが放送されてたみたいなのよ。
見逃したわ・・・と思ったけど関西では放送なかったみたい。

魔法少女ならぬフェレット少女くにゃ様(つω`*)

ミンキーモモ、リアルタイムで見てはいなかったと思うんですが
ピピルマ〜のフレーズですぐに解ってしまい自分に吃驚です(笑)

ワニのポーズでまんまと癒されてしまいました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

Re: タイトルなし

ミヅさん コメントありがとうございます。

ピピルマ〜が分かったとはスゴいのよ〜
ミヅさんなかなか幅広い知識をお持ちなのね。

ヨガ気持ちいいのよ。
いつもヒトリでウネウネやってるのよ。

今度は小夏さんみたいにオニギリボールポーズにトライしてみようかしら。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
