スポンサーサイト


ヒトで言うとコタツみたいなものなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

毎朝ちゃんと下宿人が生きてるか顔を覗きに行くのが1日の始まりなのよ。
今朝は布団も被らずにベッドにうつ伏せでぶっ倒れてたから・・・
まずは意識確認!(((( ;゚Д゚)))と思って、爪を立てて背中をグサグサ歩いてやったのよ。

そしたら・・・わたしに踏まれて嬉しそうな顔をして目を覚ましたのよ。。。
やっぱり変態なのよ!

変態から逃げるべく、いつも帝国ホテルへ戻って2度寝をするのよ。
141005a.gif

朝のこんな優雅な時間からパパラッチが追って来るのよ。
141005b.gif
セレブってツライのよ。

でもたまには枕元に設置されたトラップにかかっちゃうのよ。
141005c.gif
トラップだって分かってるんだけど・・・

吸い込まれるのよ・・・
141005f.gif

そのまま連れ込まれて変態にクンクンされるのよ。。。
それでもトラップにかかってたら動けないことがあるのよ。。。
141005e.gif
でもヒトリでお留守番のときは邪魔されずに寝れるから広々ベッドが好きなのよ。


かわいく見えても肉食獣なのよ。

凄んでみせるわたしにポチッと応援ありがとうなのよ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルがヒジョーにわかりやすいです(`・ω・´)

そりゃ寝袋トラップにゃ引っかかってしまいますよ~( *´艸`)
私もしょっちゅう引っ掛かり、何度コタツで朝を迎えたか・・・!

くにゃ様の帝国ホテル、寝心地抜群そうですNE♪
いつも拝見しては、いいなぁ・・・帝国ホテルうちも買ってあげたら
喜ぶだろうなぁ・・・と思いつつ
帝国ホテルってポーンと買える値段じゃないYO!って
ハッと気づくのです(;^ω^)

下宿人さん、お気をつけてお帰り下さいませ~(*´ω`*)
巻き込まれないことを願ってます(*´ω`*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・3連休ありすぎですNE!( ;∀;)
知らなんだーです( ;∀;)

トラップに入っていく時の後ろ足・・・・

トラップに入っていく時のその後ろ足に凄く好きだわ!
私も思わずくんくんしたくなりそうです!





No title

くにゃさん、どこんちの飼い主もみんな変態なのよ。
うちなんか、クンクンどころか逆に“ぷっはー”ってされるわよ。

迷惑千万!

お互いに苦労するわね・・・

Re: 共感していただけて嬉しいのよ。

なっこさん コメントありがとうございます。

NEWなっこ家、ステキハウスで羨ましいのよ。
新入居の方、なっさんに拉致られそうな予感・・・ご注意なのよ。

帝国ホテル、2階建てで1階はわたしのベッドなんだけど2階は下宿人に賃貸してるのよ。
これもIK●A神戸購入だから、せいぜいツインルームくらいよ。
ホントはACT●Sでスイートルーム購入して欲しいのよ。
そろそろソファーが買い替えじゃないかって言ってるんだけど、どうかしら。

下宿人、昨日F1渋滞に巻き込まれず無事におみやげ持って帰って来たのよ。
わたしには食べられないものばっかりで結局自分のおみやげだけなのよ!
失礼しちゃうのよ。

Re: 後ろ足がチャームポイントなのよ。

ティキにゃんさん コメントありがとうございます。

後ろ足と前足とニオイが違うのがこれまたポイントなのよ。
フワフワの肉球のニオイ、、、私自身は前足が好きなのよ。

Re: No title

モナカさん コメントありがとうございます。

ぶっはーですか・・・
お口からもお尻からもそれは勘弁してなのよ。

フェレットと一緒に暮らしてるヒトで変態じゃないヒトっていないものかしら???
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
