スポンサーサイト


イリュージョニストなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
秋はイベント盛りだくさんでオウチにいない下宿人はほっといて・・・
わたしは1人でイベントなのよ。

以前に大脱出をご覧いただいたと思うんだけど、今日もイリュージョンをご披露するのよ。
141004a.gif
ちゃらら〜ん。。。

プロ・モグラーのわたしとあれども、間違いはあるのよ。
141004b.gif
慢心は最大の敵なのよ。

今度こそ入口を見つけたのよ。
141004c.gif

間違いなくモグるのよ。。。
141004d.gif
デロデロデロデロデロデロデロデロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ポンッ!?
141004e.gif



これはイリュージョンじゃないのよ。


走高跳びで東京五輪出場を狙うわたしにポチッと応援ありがとうなのよ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お見事なジャンプ!!

モグラーもモグリのあやまりに吹きましたww

くにゃ様見事なイリュージョンですー( *´艸`)
もぐらーかと思いきや寝袋の下とは!!!
そう来たかー!ってひとり深夜に叫んでしまいましたYO(;^ω^)

Re: 実はジャンプもイリュージョンなのです。by下宿人

なっこさん いつもコメントありがとうございます。

モグラーのくにゃさん、モグリ損ねて顔がピョコっと出たときに不思議そうなお顔をしてました(w
ところで昨夜から三重に来てるのですが、F1レースの決勝戦とかぶってしまい無事にすんなり帰れるのだろうかと・・・
できればみんな明日のファン・イベントまで残ってくれ〜と思うのですが、明日ってまさかの祝日ではなかったですよね?

そーいや次の土曜〜月曜はまたもやの世間の皆様3連休みたいですよー( ゚д゚)
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
