スポンサーサイト


一朝一夕にはできないのよ

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

実は最近なっさんみたいに座れるようにトレーニングしてるのよ。
141003a.gif

でもなかなか安定しないのよ‥‥
141003b.gif

すぐに折畳み式くにゃになっちゃうのよ。
141003c.gif
まだまだなのよ。


どうやら腹筋・背筋と下半身のトレーニングが必要なのよ。
141003d.gif



筋トレ頑張るわたしにポチッと応援ありがとうなのよ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なっさんの座ってる姿、可愛いですよねぇ~!!

くにゃさん、修行中・・・お顔が!!
くにゃさんの美人なお顔が歪んで・・・
って事は、結構、しんどい事を、なっさんは
「簡単なのー」ってやってるんでしょうかね(謎)

やっぱりなっさん、ランくん指導の下、毎日筋トレ・・・か。

やっとLINEデビューした私・・・
イタチごはんのスタンプ、めっちゃ可愛くて
連打したくなります(笑)

スコ座りってヤツですNE!

1枚目がーーーー!w
何度見てもいい表情過ぎて爆笑ですww

私、初めてなっさんのあの座り方を見た時
もしかしてこれは形成異常なのかなぁ・・・って
心配したりしたもんです(;^ω^)

ほんとなっさんってなにしにあんな鍛えてるんでしょうか・・・(;^ω^)
うちの子ながら、未だ謎ですw

くにゃ様はスリムなのでぜひ脂肪もつけて
修行頑張って下さいませ(*´ω`*)

Re: No title

ルチさん コメントありがとうございます。

やっぱりネコさん達と共同生活してるからこそのスコ座りなのかしら???
まだまだ筋トレが足りないのよ。。。

LINEデビューおめでとうございます〜
わたしもスタンプ連打しまくりなのよ。

Re: 四股座りかと思ったのよ・・・(^_^;)

なっこさん コメントありがとうございます。

なるほどなのよ〜
なっさんはフェレットじゃなくてスコティッシュフォールドだったのね〜

わたしも足腰の筋肉とお尻周りのプヨが欲しいのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
