スポンサーサイト


頑固一徹イタチさんなのよ

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
みなさん今日のお昼ごはんはなんでしょうか〜?
ヒトって色んなモノを食べるわよね。
下宿人の食べてるものも気になるからいっつも覗きには行くのよ。

でも、わたしは毎朝毎晩同じでいいのよ。
141002a.gif
ところでラムネさんはお腹にお財布があるみたいだけど、わたしはお腹に時計があって目が覚めるのよ。

ずっと同じでいいって言うのに、、、
下宿人ってば常に種類の違うごはんを試したがるのよ。
困るのよ。
141002b.gif
星の形がかわいいよ♪とか言われたって興味ないのよ。
お腹の中に入れば一緒なのよ。

さすがに寝起きの朝ご飯はハラヘリで待ち遠しいからつい試しちゃったのよ。。。
141002c.gif
でもやっぱりお口に合わなかったのよ。

お昼のオヤツもいつもので頼むのよ。
141002d.gif




むーーーーーーーーっ!
見えたわ見えたわぁ〜
ごはん屋おかーさん順調に快復に向かうのよ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グルメなくにゃさんは、さすが、違いが分かる女子ですね!

フードも色々あるけど、本当好みがあるみたいですね。
喰いつきのいいものと悪いもの、何が違うんだろう??って
いつも思うんですよね。
匂いを嗅いでも、私のバカな鼻じゃ嗅ぎ分けられないし
味見しても、粉っぽいだけだしwww

おかーさん、心配ですね。
早く帰ってこれるように、ムーをしてます!!

くにゃさん!下宿人さん!こんつぃわぁ〜(・ω・)ノ

うちのにゃんず様方(猫部屋組)はとりあえずシーバを出せ!と脅すんですょorz
更にリビング組はモンプチか缶詰めを出せとお怒りになるんですょ…消費税アップに商品の値上げがプラスされて、オカン脂肪…いやいや死亡フラグが立っておりますorz

因みにオカンの昼御飯は毎日
息子っちのお弁当のおかずの余りです…(-_-)
優雅なランチが食べたーい…

うちもアルティメイトはビミョーみたいです(;^ω^)

好き嫌いは永遠のお付き合いってヤツですね(;^ω^)
飼い主的にはこっちもDOかなぁ~?って思って購入するんですが
そういうのいいからって感じになってしまうという・・・(;^ω^)

おかーさん本当に心配ですね・・・。
みんなのアイドルおかーさんーーーーです!!

あ、そういえば読売新聞のコーヒーの件ですが
私、読売新聞はいつもコンビニで買うんですけども
まさかのまさかで1日はなにも考えず
朝日新聞買ってしまったんですYO( ;∀;)
なので、DOなっていたのかわからず・・・無念です( ;∀;)

Re: No title

ルチさん コメントありがとうございます。

わたしの好みはお魚の味がしてちょびっと塩味がするやつなのよ。
お肉の脂っこいのは少し苦手なのよ。

あと、なっさんと違ってわたしはバリカタ派なのよ。
スーさんはどっちかしら?

Re:

10ずのオカンさん コメントありがとうございます。

シーバとかモンプチってセレブ猫さんの食べ物よね〜?
それは脅されたら大変なのよ‥‥

オカンさんのお昼ごはん、手作りお弁当は他の人に作って貰うから美味しいのよね。
一度でいいからホテルでセレブランチしたいのよー

Re: アルティメイトはあんまり味がないくせに脂っこいのよ。

なっこさん コメントありがとうございます。

読売新聞の広告、ネットで探しても当日のはないのよ〜〜
ものスゴく気になって気になって‥
コマドリ姉妹なのよ‥
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
