スポンサーサイト


霊感商法なのよ

こんばんは、くにゃです。
フェレットです。
かなり遅くなっちゃったのよ。

実は、、、新しいお仕事始めたのよ。
141001b.gif
今朝ちらっとお話したけど、最近うちの下宿人に何かが憑いてるのよ。。。
お祓いしてって頼まれたんだけど、お祓いはにょろおねーちゃんとレイちゃんおねーさんに相談しないと難しいのよ。

だから明日の運勢を占ってあげることにしたのよ。
あっちかな〜こっちかな〜っと・・・
141001c.gif

あらら、、、失敗したのよ。
141001d.gif

トンネルの中に答えはあるのよ。。。
141001e.gif

スイスイ進んでお告げを見るのよ。。。
141001f.gif
ところでこれってモナカ先輩のトンネルとサイズが違うのかしら???

ぶぅーーっ!!!
141001g.gif
ま、なんか憑いてるみたいだけど無事に済んでるってことはわたしのお陰でツイテルのよ!
大丈夫なのよ!

よく当たるくにゃちゃんの占い、1回10円いかがなのよ〜
今日もポチッと応援ありがとうなのよ。


下宿人です、ヒトです。
くにゃさんがコツコツ稼いだお金でお待ちかねスタンプを購入した模様です。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何かが憑いてる・・・怖すぎます・・・!

いやっ、でももしかしたら下宿人さんを守って下さる方かもしれませんよね(`・ω・´)
あっ!もるもとさんご一家とかかもですYO-!
とりあえずにょろちゃんとレイちゃんに連絡しなきゃですね・・・

管轄が違うとかじゃなきゃいいのですが・・・!

それにしてもわたしゃ占いとかそういうモノに一切興味がないんですが
くにゃ様の占いなら毎日でも1回10円払って占ってほしいです~(*´ω`*)
そしてそのお金でぜひLINEスタンプ1もGETですYO!!
あ、支払いってクレジットカード払い対応ですか?(`・ω・´)
VISAかJCBでよろしくお願い致します(`・ω・´)

あまりに違いすぎるわ!

あらら、トンネルウォーキングの今の流行は“ねじり進み”よ。
ダイエットも兼ねてるのよ。

それにしても、あなた、ふつーに歩いてるわね・・・驚きだわ。

トンネルサイズのことは、割愛しておくわっ!(おこ)


スタンプありがとね、おとーさんが感謝してるわ。

Re: 周囲からお願いだからお祓いに行ってくださいって言われてるのよ。

なっこさん コメントありがとうございます。

お返事が遅くなってごめんなさいなのよ。
なるへそ!亀さんの呪いじゃなくってもるもと一族が守り神として憑いてるのね~
それならいいわよねー(`・ω・´)

はっ!!!でも、もるもと一族だとレイちゃんおねーさんたちの管轄外なのかしら???
でもにょろおねーちゃんはもるもとさんたちとお話できたみたいだからきっと大丈夫なのよ♪

私の占い、1日1回10円のところ・・・ただいま開業セールにつき3か月で1000円なのよー
この件について質問は一切受け付けないのよ。
カードはFCB(Ferret Credit Bureau)のみ対応なのよ。

Re: 社交ダンスを踊る松坂慶子と杉本彩くらい違うわね。

モナカさん コメントありがとうございます。

お返事が遅くなってごめんなさいなのよ。

下宿人のせいでうちはいつも流行に乗り遅れてるのよ。
モナカさんちのブログでいつも勉強してるのよ。

すたんぷ、1も楽しみにしてるのよ~
やり方がよくわからないんだけど、そのうちなっこさんみたいに広告リンク貼らせてもらうのよ♪
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
