

最近何かが憑いてる気がするのよ。。。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

今日はコーヒーの日なのよ。
過去記事にイタチコーヒーとかカスカラティーとか珍しいコーヒーの話とコーヒーの効能について書いてるので見た事ない人は良かったらどうぞなのよ。

そして今日の更新はたぶん夜遅くになるのよ。
141001a.gif
今夜更新がなかったらお祓いに行ったと思ってなのよ。。。





コメントの投稿

非公開コメント

タイトルが怖過ぎます・・・!

全日本コーヒー協会が読売新聞に
ここ1週間ほど毎日『覚えているだろうな10月1日!』という
松田優作さんの写真と共に広告を掲載されておりました(`・ω・´)
今日はDOなっているのか気になります・・・!

また夜楽しみに待ってます~(*´ω`*)
お祓いに行かれるならお気をつけてです( ;∀;)

Re: なんじゃこりゃー!!!なのよ。

なっこさん コメントありがとうございます。

読売新聞の今日の広告とっても気になるのよ。
なっさんに破り捨てられる前に見てぜひ教えてなのYO!

お祓いのやり方はちょっと難しいみたいでまだ修行中なのよ。
とりあえず私に馬肉五膳と鹿肉五膳をお供えするといいのよ♪
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
