スポンサーサイト


運び屋だけどプロじゃないのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
みなさんご存じのようにわたしたちフェレットはモノを運ぶのが大好きです。

先日ソファー帝国の背もたれに君臨して帝国を見下ろしていたら、下宿人がお掃除と称してオモチャを盗んでいるのを発見したのよ。
140929a.gif
すぐさま駆け下りたのよ。

直ちに取り返したのよ。
まずはお魚さんを帝国へ連行したのよ。
140929b.gif

あひるちゃんも盗られてたのよ。
140929c.gif

プロじゃないからたまには失敗するのよ。
140929d.gif

学習するから直後には工夫するのよ。
140929e.gif



寝起きにヨガを始めたのよ。

期待される効果・・・
じーっと見上げてたら・・・オヤツが貰える。

今日もポチッと応援ありがとうなのよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういう場合って、先に自分が入って、首だけ出してオモチャ咥えて
引きずり込みますよね。正攻法にオモチャ咥えて頭から穴に入ろうとしない・・・賢いなぁ、と、いつも思います。

ちゃんと学習している所が賢いなぁって( *´艸`)

ちゃんと向きを確認しますよね(`・ω・´)
自分が先に入って~ってどこも一緒・・・・・・

と、思いきや、先代のまぁちゃんはなんとしてでも自分と一緒に入りたかったのか
先に潜り込むという選択をせず、無理矢理突進してました(;^ω^)
突っ込まれてキュピキュピなるおもちゃの形が崩れ
「キュピィ~・・・」ってなっていたもんです(;^ω^)

そして前回のコメントですが
私も見ていない録画番組が大量にあり
もはやどれから見ていいのかすら
わからない状況でございます・・・!

Re: No title

コメントありがとうございます。

ズボッと突っ込むわたしの速さに着いて来れない子がたまにいるのよ。
仕方がないから上半身だけ戻ってあげてるのよ。

Re:ムリヤリ突進するんだけどアヒルちゃんも荒巻鮭子ちゃんも着いてこれないのよ。

なっこさん コメントありがとうございます。

まぁちゃん!?スゴいわ!スゴいのよー
こりゃまいったまいったマイケル・ジャクソン〜

なっこさんもわたしとお揃いね〜
わたしの帝国にも運びこんで置いたままの宝物がイッパイあるのよ。
たまに隠したの忘れることもあるのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
