スポンサーサイト


家元なのよ

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
昨日は予告なしのお休み、見に来て下さったみなさまには大変失礼したのよ。

お花の修行に行ってたのよ。
睡眠時間を削ってそりゃもうスパルタで、20時間くらいしか眠れなくってフラフラだったのよ。

帰宅したら下宿人のセンスのなさにどーにもガマンができなくなったのよ。
これ1枚目の写真の背景のヒマワリを見て〜!
許せないのよ・・・ε-(‐ω‐;)
140925a.gif

というわけで『くにゃ流』初代家元のワザを見ろなのよ。
140925b.gif

・・・見た目より重いのよ。
140925c.gif

動きだしたらこっちのものなのよ。
静止摩擦力>動摩擦力なのよ。わたしは物理も得意なのよ〜
140925d.gif

やっぱり葉っぱは1枚は見せておいたほうがいいのよ。
140925e.gif
わたしのこだわりなのよ。

いい感じになったでしょ?
140925f.gif



日々前進がモットーなのよ。

今日もポチッと応援ありがとうございます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん、いい感じいい感じ!
ひまわり似合うわね、くにゃさん!
最後のカットの、やりきった感、さいこーよ。

くにゃさん、けっこう背中がくろケケになってきたのね。
もう換毛はおしまい?
わたしみたいにカビっぽくないから、まだいいわね。

お花も習っていらっしゃったとはー!

お花のお稽古・・・ならぬ、修行お疲れさまでした(`・ω・´)

モナカちゃんとコメントがかぶっちゃうんですけども
最後のお写真、とってもステキです(*´ω`*)
さすがこだわりぬいた作品ですNE!

それにしても物理も得意とは・・・!
さすがです!
物理、高校時代は好きだったのになぁ・・・・( ;∀;)
いつの間にかちょー苦手になっておりました( ;∀;)

はっ!!
私ってば正座してって仰っているのにも関わらず
寝転がりながら拝見してしまいましたΣ(゚Д゚)
すみませんー!

Re: No title

モナカさん ありがとうなのよー

そうなのそうなの、美白狙ってたのに黒くなってきちゃったのよ〜
あ、でも白髪じゃないからまだまだ若いってことね!?

Re: お花も習っていらっしゃったとはー!

なっこさん コメントありがとうございます。

寝転がってお煎餅囓りながら見てたんじゃないでしょーね?
あ、ホワイトチョコだっけ?

せっかく生けたひまわり、速攻で撤去されたのよー
信じられないのよ。

うーん
今日も寝不足で眠いのよ、やっぱり1日22時間は寝なくちゃなのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
