スポンサーサイト


iPhone6はくにゃのものよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

ついについに!!!
来たのよー!!!!!
140923a.gif
下宿人のandroid(Xperia A SO-04E)はほっとくのよ。

いつもなら箱で遊ぶところなんだけど、今日は箱はどうでもいいのよ。
140923b.gif
iPhoneは初めてだけど、いつものapple製品と同じくシンプルな外観なのよ。
わたしは生まれた時からappleなのよ。

下宿人がapple歴が長いのよ。
全然流行ってないころからappleなのよ。
そりゃー昔の漢字Talkの時代ったら・・・のんびりしてるどころか大事なデータを打ち込んでる最中に爆弾が出たり、macが悲しい顔したり・・・
って下宿人が言ってたわ。
で、とっくに流行ってるのにiPhoneは今回が初めてなのよ。
やっぱり流行の波とまったくズレてるのよ。

起動画面はPC・iPad・iPodと同じなのよ。
iPhoneさんも多国語をお話になるのよ〜
ちなみにわたしはフェレ語・英語・日本語のトリリンギャルなのよ。
140923c.gif

下宿人のandroidと比較してみたのよ。
140923d.gif

持った感触はiPhoneの方が重く感じるのは重心のせいかしらね?
横幅は変わらないし厚さは薄いけどiPhoneの方が背が高いのよ。
140923e.gif

早くactivateしてなのよ〜
140923f.gif



保護シールは気泡いれずにキレイに貼って欲しいのよ!

細かいことにこだわるわたしにポチッと応援ありがとう。




ラムネ先輩おかえりなさ〜い!!!
おうちでゆっくり養生してなのよ。
140923g.gif
チャックを開けたら中身が白くなっちゃってないか心配なのよ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はいはいこんにちはに吹きましたw

iPhone6うっす~いですね~(゜o゜)
それだけ薄くて軽いならくにゃ様にちょうどいいですね(*´ω`*)

私はapple製品は全然わかんない&新参者ですが
リンク先を拝見してハッピーマックに癒されました(*´ω`*)

そのandroidのストラップが可愛すぎて忘れられませんーw

くにゃ様ー、おでん頼まれる際はこちら宛に卵届けて下さいと
お伝えくださいませ( *´艸`)
あ!
あと大根も丸ごとで!w

No title

iPhone6、かなり薄いんですねぇ~!!

うちは、旦那がギャラクシーの一番新しいのを使っていて
息子は二つ前の型。(←中1の時に買ったやつw)

息子も新しいのが欲しいようですが、高いから高校に上がったら
新しいのにしてやるよ!と言ってますw

え? 私??
私はガラケーですよwww
今もまだ、5年前に買ったガラケー使ってますが?

でも、最近旦那にいい加減、原始から現代に来いといわれたから
ギャラクシーのタブレット持つようになりました。
少しだけ進歩したんですよ~。

因みに、液晶保護フィルム、高いけど強化ガラスがオススメ!!
旦那の携帯をガラスにしたんですけど、すっごい画面がきれいに
ハッキリ見えて、更に落としても絶対画面が割れないし、傷も
つかないので、最高です♪

気泡が入らないように、きれいに貼るのが私の担当ですw

No title

すごいなー、くにゃさんはスマホ使うのね。
わたしはブーデーだから使っちゃいけないって言うのよ。

前も言ったけど、スマートなくにゃさんがうらやましいわ。

あ、ここまで来ると、ブーデーへの当てつけかしら?
だめだわ、歳とるとひがみっぽくなって・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Hello Halo 你好 안녕하세요 Buenas tardesってしつこのよ。

なっこさん コメントありがとうございます。

うっすい余りにiPhone6plusではポケット内でひん曲がるという事件が多発してるそうなのよ。
iPhone6は大きさの問題でセーフなのかしら?
ワクワクのiPhone6だったのにわたしが疲れて寝てる間に下宿人が勝手に操作して指紋認証にしちゃったのよ。
しまったのよ、ロックかけられる前に私の肉球で認証しておくべきだったのよ・・・orz
でもandroidがwifi環境ならタブレットとして使えることが判明したのよ。
下宿人のお古なんてちょっとムカつくけど仕方ないのよ。

Re: No title

ルチさん コメントありがとうございます。

iPhone6薄くって心配だわーって思ってたら、6plusでは折れ曲がり事件勃発らしいのよ!?

ルチさんガラケーなんですね。
一部じゃガラケー女子はモテルって噂なのよ〜
でも5年前のだとかなら意外とコンパクトで便利そうなのよ。

液晶保護フィルム・・・・強化ガラスにしようかと思ったんだけど、Docomoのおねーさんにオススメされてブルーライトカットのにしたそうなのよ。
画面の反応性がそっちのほうがいいんですって。
でも画面見えにくいのよ、やっぱり強化ガラスにした方が良かったとわたしは思うのよ。

交換するときはルチさんに貼ってもらいたいからお願いするのよ。

Re: No title

モナカさん コメントありがとうなのよ。

モナカさんはブデホなの?
すごいわ!
富の象徴みたいでステキなのよー
やっぱりモナカさんはわたしの憧れの女性なのよ〜(*´ω`*)

Re: くにゃさんに、先越されました

鍵コメさん コメントありがとうございます。

iPhone6サクサク動いていいのよ〜
何よりもPCもタブレットも情報手段の全てがapple製品になったから連携が良くって最高なのよ。
早く届くといいわね!

下宿人がお誘い喜んでたのよ。
よろしく頼むのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
