スポンサーサイト


急なプロジェクトが入ったのよ

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
のんびり寝てたらメールが来て緊急召集されたのよ。

会議に参加するのにわたし専用の遠隔会議セットが必要なのよー
140922a.gif

もー!
いったいどこに仕舞ったのかしら~ヽ(`Д´)ノ
140922b.gif

というわけでちょっと急いでるのでまた明日なのよ。

それにしても横姿…自分で言うのもなんだけど…スマートよねー
もーちょっと太りたいわぁ~

『美』って『羊』『大きい』なのよね。
つまり『ぽっちゃりは美しいのよ』

アフリカのモーリタニアでは、出産後に太いウエストを維持できなくて離婚されることがあるそうなのよ!

わたしももっとぽっちゃり魅力的になりたいのよ…




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無い物ねだりとは、このことね。
それ以上ない美貌をお持ちのくにゃさん、それはないってことよ。

ぽっちゃりになりたいって、あーた。

トンネルは入口ですでにつっかえるし、ひっくり返ったらなかなか起きられないし、いいことなにもないのよっ!


考え直しなさい。

No title

くにゃさん、こんにちは!
ボク、スーさんでし(*´∀`*)

ぽっちゃり・・・ぽちゃ・・・ぽ・・・
ボク、デカいでし・・・。

1400gオーバーでしから・・・。
カナディアンは、みんな大きくなるらしいでしけど
おかーさんに「お前なんだ!?この腹w」って言われるでし。
ボクからすれば自分の腹を見てみろ!!って話なんでしけどね。

くにゃさんがヒトだったら、モデルさんでしね(*´艸`*)

モーリタニアに引っ越すことにしました。

転居届出しますNE!
年賀状も25日までに出しますんで(`・ω・´)
・・・・・・・・・・・・・・・届くかはわかりませんが( ;∀;)

それにしても本当にスマートだわ~( *´艸`)
ぽっちゃりもいいけどもスマートからぽっちゃりになると
だいぶ動きが鈍くなるみたいなので(当社比)
くにゃ様はそのままでいいんではないでしょうか?(*´ω`*)

あ!

今日祝日ですって。
くにゃ様知ってました??

Re: No title

モナカさん コメントありがとうなのよ。

モナカさんぽっちゃりグラマー熟女の魅力なのよ。
・・・でもトンネル入口つっかえたり亀さんみたいにひっくり返ったままは・・・ちょっと困るわ・・・
そこまでお○ブにならなくっていいけど、ちょっとぽっちゃりが羨ましいのよー

Re: No title

スカイさん コメントありがとうなのよ。

え・・・????
スーさん、1400g超えですってぇーーーーーーーーーーー!!!!!
でもスーさんはポチャマッチョよねー
羨ましいのよ〜

Re: 同じく肥満が美の国、フィジーの方が近いのよ

なっこさん コメントありがとうございます。

隠れ肥満じゃなくって誰が見ても肥満!ってのが美しいのよ。
わたしも動きが鈍くならない程度に・・・ややポチャが目標なのよ。

ふふふ・・・今日が祝日って珍しく知ってたのよ〜
だって午前中にiPhone6の受け取りをするんだもの。
ついにわたしのスマホをゲットなのよ〜
これでにょろおねーちゃんたちとLINEで連絡がとれるのよ。

それと、下宿人は夜メインのバイトらしいんだけど、最近判明した事が時給じゃなかったという件。
1回○円で、実は時間も決まっていなかったという・・・
先週に来週火曜日は祝日だから早めに来て下さいって言われたんだってー
祝日だと労働時間増えるしみんなが休みで損した気分するのにお給料変わらないってボヤいてたのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
