スポンサーサイト


遊んであげないのよ

こんばんは、くにゃです。
フェレットです。

かなり遅くなっちゃったのよ。
下宿人がなかなかPC使わせてくれないからホント困るのよ。

昨夜下宿人連れて帰宅したのよ。
おみやげは今朝貰ったのよ。
140921a.gif
と・・・思ったらこれは下宿人の自分用のおみやげなんだって!?
失礼しちゃうのよ。

そんなことよりこれ投げてなのよ。
140921b.gif

拾ってきて運ぶのよ。
140921c.gif

ソファー帝国に隠すため運んでるのに・・・通り道で盗られるのよ。
140921d.gif

こうなったら帝国ホテルのベッドの裏に隠すのよ。
あそこならなかなか見つからないのよ。
140921e.gif
と思ったのに・・・いつの間にかベッドが取り外されて丸見えなのよ!?

わたしのオウチに隠すのよ。
140921f.gif



東京のおみやげって言ってたけど・・・
広島って書いてあるのよ???

???なわたしにポチッと応援ありがとうなのよ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クリームパン

くにゃ様、お帰りなさい!
八天堂のクリームパンて、パンが薄~いのよね。クリームが流れないように、辛うじて皮1枚でまとまっているのよ!
下宿人さんは、一体いつになったらくにゃちゃんのお土産に馬を一頭連れて帰るのかしら?

耳丸の宝物と同じボール、くにゃちゃんも取って来いするのね~、と思ったら、取って隠しなのね(*´-`)

お疲れさまでした~(*´ω`*)

早口言葉、なんとか言えました・・・・・・が!
早口では難しいですー( ;∀;)

帝国ホテル、リニューアル中だったとはー!
残念でしたね( ;∀;)

そのクリームパン、耳丸ママさんのコメントを拝見し
ちょー気になってきたので
東京に行くチャンスがあればGETしますっ(`・ω・´)

本当にハードスケジュールで下宿人さんもくにゃ様も
お疲れさまでした。

Re: クリームパンよりお馬が欲しいのよ

耳丸ママさん コメントありがとうございます。

クリームパン食べてるところ覗いて見たのよ。
白くて薄くてやわらかーいパンにヒンヤリクリーム、美味しそうに食べてたわ。
一緒に食べたらオキシトシンが分泌されてもっと美味しくなるからって勧められたけど、わたしは要らないのよ。

ゴムボール、耳丸さんもお揃いなのね♪
これ、とってこいじゃないのよ。
隠したボールを下宿人が見つけられるかどうかの知恵比べなのよ。
あのあと見てない間に別の場所に移動させたのよ。
下宿人『ないない~!完全密室ボール消滅事件だー!』って騒いでたのよ。
わたしの勝ちね!

Re: 飛行機日帰りお疲れ様でしたー

なっこさん コメントありがとうございます。

飛行機で日帰りとはまさにトンボ返りなのよ。
ステキな景色ちょびっと見れてよかったのよ。

八天堂のクリームパン、新大阪でも売ってるみたいなのよ。
そしてなんとわたしの得意なパソコンでポチっと購入もできるみたいなのよ。
探してみてなのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
