スポンサーサイト


お祈りするのよ

おはようございます、くにゃです。
フェレットです。

今日はみんな大好き新イタチごはんさんのラムネ先輩の手術の日なのよ。
140919a.gif
ところでわたし、鼻のあぶらギッシュは落ち着いてきたんだけど
見ての通りおシッポがあぶらギッシュで茶色くなってきて恥ずかしいのよ・・・

あずきさんラブのおのらー先生ってスーパー先生らしいから大丈夫なのよ!
140919b.gif
ぜぇに儲けの上手なラムネ先輩、まさかオサワリ1回20円とかとってないわよね・・・
麻酔中、おとーさんとおかーさんに甘えて抱っこしてもらってジャーキーいっぱいの楽しい夢が見れるかなー

すーぱー目力で念を送るのよ
140919c.gif



ついでにくにゃちゃんのところにジャーキーがいっぱい降って来ますように~!!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、くにゃさん。 
スーさんでし(*´∀`*)

おのらー先生、スーパー獣医さんらしいでしから
きっと大丈夫でしよ!!

ボクもブログから、ムーって送ったでし!!
くにゃさんほど、目力ないでしけど・・・。


美白のくにゃさんが茶色に?!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
それは大変でし!!1日も早く、美白に戻さなきゃでし!!

No title

ありがとー!

今終わったばかりなのよ。しりつ、どうやらうまくいったみたいだけど、
まだちょっと眠いので、またね。

ムー・・・・とどいたのよー

No title

しりつ、終わったのよ。

しっかりムー、届いたわ。ほんとにほんとにありがとね。

まだ眠いから、寝るわね。

わたしはがんがったのよ、あんたもフェレショーがんがんなさいね。
こんどはわたしが「ムー」おくる番ね。
まかせときぃ!

No title

↑ごめんね、下書きも送っちゃったわ。結果コレも含めて3連投ね。
しっつれー

本当によかったですね!

ラムネちゃん、無事手術終わったみたいで本当によかったですー( ;∀;)
さすがおのらー先生!
術後も良好な事を祈りますです・・・。

お鼻の油ギッシュが落ち着いたら次はシッポとは・・・!
恐るべし油!
その油、買い取れるものならばいくらでも買い取りたいのですが
シッポの油って顔面に塗りたくってもOKでしょうか?( ;∀;)
だけど保湿効果バッチシ!かもですNE!

フェレショーまでにギッシュが落ち着きますように~です!

Re: No title

スーさん コメントありがとうなのよ。

スーさんの『ムー』もなかなかの目力だったのよ。
ラムネ先輩、無事に手術終了してホント良かったわよね。

おシッポの茶色・・・恥ずかしいの・・・ホントに早くなんとかしなきゃなのよ。

Re: No title

ラムネさん コメントありがとうなのよ。

good newsは何度聞いても嬉しいのよ。
しりつ無事って2回聞けたから2倍嬉しいのよー
そして3回目のコメントがあったからさらに3倍なのよー

ホントにがんがってお疲れさまでしたなのよ。

わたしもフェレショー目指してがんがるわね!

Re: ホント良かったのよー(Tーヾ)

なっこさん コメントありがとうございます。

ラムネ先輩の術後の回復も祈るのよ!

イタチの油、がまの油よりちょっとしか採れないこうきゅうひんなのよ!
カサカサお手手にもしもやけにもやけどにも、ネコさんの引っ搔き傷にもワンコさんの咬み傷にも・・・
お顔に塗ったらプルプルお肌に、頭に塗ったら賢くなれる、万能油なのよ。

とは言ってもフェレショーでは評価されないからなんとかしなきゃなのよね。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
