スポンサーサイト


出張なのよ

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
今度は下宿人東京行きなのよ。
ホントにフラフラ遊んでばかりで困るのよ。

というわけでわたしはまたもや別宅その1へ
140918a.gif

持ち物チェックなのよ
140918b.gif

くまなくチェックしてたら・・・
140918c.gif

ソファー帝国の奥に収納してた秘密のオモチャがぁーーーーーーーーーっ
140918d.gif

必死になりすぎて
このあとバランス崩して・・・背中からすってんころりん転けたのよ・・・

大事なオモチャなのに・・・
140918e.gif



別宅だと遊ぶとき以外はケージに住まなきゃなんないのが不満なのよ。

わたしの別宅出張、頑張れるようポチッと応援よろしくなのよ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、くにゃさん。
ボク、スーさんでし(*´∀`*)

大事に仕舞ってあるオモチャを出されると
本当に焦るでしよね。
ボクもよくおかーさんに秘密基地から出されるでし。
気がつくと、片付けてあって、本当迷惑なんでし。

くにゃさんはバッグに入ってたんでしね。
チャックまでされたら、ボク達は開けられないでし。
転ぶ時、頭を打たないように、気をつけるでしよ~!!

No title

くにゃちゃんは別宅に行けるみたいだけど、
ぷちゃんとかうーぱーさんたちはどないするの?

あ、あたしも明日からお泊まりよ。

おたがいがんがろーね。

例のヤツに気を付けてです( ;∀;)

別宅出張お疲れ様です~。
今頃くにゃ様はスヤスヤ夢の中でしょうか?
ソファー帝国に住まれていたオモチャも一緒だから
寂しくないかな?です(*´ω`*)

ケージ暮らしはちょいと不満かもですが
爺守りと子守り頑張って下さいませ(`・ω・´)

下宿人さんもお気をつけてーです!

Re: No title

スーさん コメントありがとうなのよ。

そうよね、大事にしまってるオモチャ盗られたら焦るのよね。
スーさんとこも同じなのねー、ちゃんと片付けてるのにヒトってなんで散らかすのかしら?
理解できないのよ。

わたし実はファスナー開けるの得意なのよ!
このバッグ、反対側に回ったらファスナーがあったからこの後ちゃんと取り返して下宿人に届かないところに隠したのよ。
そしたらまた別の隠してたオモチャを盗られちゃったのよ。

転けた時に頭を打たないように受け身の練習しなくちゃねー、ご心配してくださってありがとうなのよ。

Re: No title

ラムネさん コメントありがとうなのよ。

うーぱーちゃん達はごはん毎日食べると長生きできないらしくって、3日に1回だから大丈夫なんだって。
ぷちゃんも3日くらいのお留守番ならお水とごはんたくさん入れといたら大丈夫なのよ。
でも長期の時にはぷちゃんも一緒に民族大移動なのよ。
水槽にはごはんタイマー設置かな?

ラムネさんもお泊まり頑張ってなのよ。

Re: 進入禁止の柵とアレに気をつけてって貼り紙見たそうなのよー ((((;゜Д゜)))

なっこさん コメントありがとうございます。

別宅にくるとオヤツがいつもよりたくさん貰えるから嬉しいのよ。
じーさんってオヤツくれるものよね。
なっさんとこも一緒でしょ?

ケージの中じゃオモチャの隠し場所が定まらなくって悩ましいのよ。
あっち運んだりこっち運んだり色々試してみてるのよー

ま、爺守り&子守り頑張るのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
