スポンサーサイト


秋眠は+1時間なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
最近朝が暗いからいくらでも寝れるのよ・・・
140917a.gif
今日下宿人、いつもより早く目覚ましかけてたけど珍しく枕元に寄り添ってあげたら
あと5分、あと10分、、、ってどんどん延長してたのよ。
ラムネさん見習って延長料金とろうかと思ったのよ。

腹時計は朝よーって言ってるんだけど体が動かないのよ。。。
140917b.gif

ベッドから出ても体がシャキッとするまでに時間がかかるのよ。。。
140917c.gif
夏の疲れは+1時間の秋眠でとるって聞いたのよ。
都合のいい話なのよ。

まだパジャマのままでいいのよー!!
140917d.gif

あら♪
こんなところにトンネルが〜・・・
140917e.gif

また新しい寝袋ゲットしたのよ♪
140917f.gif

あぶらギッシュ対策でお風呂素洗い入ってて最近気づいたのよ。。。

オイリーな部分は鵜さんみたいにわたしの毛が水を弾いて、ブルブルするだけでほぼ乾くのよ!?

今日もポチッ↑と応援ありがとうなのよ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだまだ甘いわ、とろうかと思っただけじゃダメなのよ。
きちんととりなさいって、延長料金。
ま、5分20円くらいが妥当よ。いいわね、世の中ぜぇに・・・ぜぇによ。
しっかり貯めないと、生きていけないわよ。

じゃあね。

1時間の秋眠・・・それって1時間早く寝るとかですかね?

ふっふっふ・・・

くにゃ様ブログを拝見し、夏の疲れを取ろうと今日は0時に寝る予定が
気付いたらこんな時間ですYO!
これじゃ意味ないYO!
秘密メモのまとめが終わらないですYOー( ;∀;)

あと5分・・・あと10分・・・・・せめて7分でも・・・って
朝は1分でも多く寝たいもんですよね(;^ω^)

くにゃ様いい寝袋GETしましたね♪
うちでも放置されたデニムは大人気でございます。
(すぐに片づけるのめんどくせです。)

オイリーな部分、さすがですね(`・ω・´)
水を弾くとは・・・・

やはり若さもあるのでしょうか・・・!

No title

最近、小夏もよく寝てますが秋眠+1時間だったのですねw
早朝&深夜が最近元気で、昼は寝っぱなしです( ´▽`)

それにしても枕元で一緒に寝てくれるなんて、羨ましい...
くにゃちゃん、綺麗にモフモフしてお鼻のオイリーも綺麗になってますし
フェレットショー楽しみですね~!
出産時期があと1ヶ月遅かったら、ひっそりと応援に行きたかったですw

Re: No title

ラムネ先輩!コメントありがとうなのよ。

なるほどなのよ。
世の中ぜぇになのね…

タイムイズマネーで次回から延長1分につき10円とることにするわ!
老後に備えて貯金もしとかなくちゃなのよ。

Re: 1時間遅く起きるのは難しいですもんね…

なっこさん コメントありがとうございます。


夜遅くまで秘密メモの解読お疲れ様です。
あっ…解読じゃなかった、まとめね。
失礼しましたなのよ。

ラムネ先輩にならって、延長は時間制で有料にすることにしたから7分だと70円になるけどいいかしら?

ちなみにわたし実は最近パンツが気になって、下宿人がはこうとしてパタパタしたら奪うことにしてるのよ。

なっこさん乾燥肌でお困りなら、イタチ油 1g 10円でお分けするわよー

Re: No title

ミヅさん コメントありがとうございます。

秋眠暁を覚えずなのよ。
小夏さんも同じねー

そうなの!よく気がついてくれたのよー
お鼻のオイリーは落ち着いたのよ♪
でも今度はオシッポが…_| ̄|○ il||li

フェレショー、頑張ってくるわね~
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
